スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
: -- | スポンサー広告 | page top
共同作戦
2014 / 08 / 17 ( Sun )
おもちゃのかいじゅうくんを見せると

やる気いっぱいの二人とも。



ハルさんは後ろ足を境界線のぎりぎり内側で踏ん張ってがんばっています。



あごもピーンと伸ばしてがんばります。



ようやく届く位置にかいじゅうくんが来て二人でカミカミ!

ビビさんはハルさんにレクチャーするように見本を見せてくれます。



そんなビビさんの様子をよーく見ているハルさん。

ハルさんも応援するようにカミカミ攻撃!



ビビハルコンビでかいじゅうくんを引っ張ります!



そしてかいじゅうくんが動かなくなるとビビさんが確認します。

手でつんつんと突っついて。



無事に二人でかいじゅうくんをやっつけることができたビビさん、ハルさんでした!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
: 36 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<大好きなんやもーん | ホーム | がむをガジガジ>>
コメント
----

ママさんこんにちは(^^)
ハルちゃん上手にガム食べてたね。
きぃもガム食べてれば大人しいです。
怪獣君やってますなぁ~。
2ワンで退治ですかぁ~(笑)
好きだよね~こう言うの。
うちもすべてよだれでがじがじです。
ストレス解消にはいいかなぁ~。

ママさんライブ最高でした。
やはりライブはいいですね。
吉川晃司かっこよすぎました~。
by: ララ&リリー * 2014/08/17 16:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

ビビさんハルさん仲良しだわ~
年齢差がある様に見えないのは何故なんでしょ?
ビビさんの素早い動き?
怪獣君、お怪我はありませんでしたか?(笑)

今度も、協力して倒してね♪('◇')ゞ
by: ピーとま母 * 2014/08/18 16:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

わー!
すごく微笑ましい光景ですー(*^^*)
2人で共同作業なんて!!
かわいいなー(*^^*)

ちゃーんとビビちゃんが先頭きってるんですね(^^)
2人の共同作業見てるとほーんとにシェルティもう1人飼いたくなりますー(*^^*)
by: みるてぃー * 2014/08/18 22:44 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ララ&リリーさん☆--

きぃちゃんもガムが大好きなんですね~
ハルさんがかいじゅうくんと遊んでいるとビビさんも「私も~」って応戦してくれます!
もちろん、かいじゅうくんはよだれまみれです。

吉川晃司のライブいいですね~
ライブいいなぁ~
あのシンバルを回し蹴りするやつもあったんですかぁ??
by: すもも * 2014/08/19 06:00 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ピーとま母さん☆--

あいかわらずプロレスごっこはしますが二人でおもちゃで遊ぶことも増えてきました!
ビビさんが大人気なくハルさんが遊んでいるものを横取りするんですけどね~
かいじゅうくんはですね…よだれだらけで横たわっていましたよ!
by: すもも * 2014/08/19 06:05 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: みるてぃーさん☆--

最近はいっしょに引っ張りっこをするんです~
でも最終的にはビビさんがおもちゃをゲットするんです。
大人気ないぞ~ビビさんっ!!

来年あたりにはのあちんに妹ちゃんか弟くんがいそうですね~
by: すもも * 2014/08/19 06:08 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nezumihebidamahanabi.blog.fc2.com/tb.php/59-46c03321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
