スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
: -- | スポンサー広告 | page top
行ったらあかーん
2014 / 07 / 07 ( Mon )
ハルさんには行っていい場所

行ってはいけない場所があります。

例えば和室

ビビさんは長老なので和室はOK!!

逃げ場所としているのですが

ハルさんは畳を傷つけそうなので×にしています。

なので、ビビさんと遊ぶ時は…

ギリギリまで接近して突撃~


たまに、入っちゃう時もあります(笑)



次はリビング

リビングは誘惑がいっぱいなので

まだ×にしています。


ハルさん、ハルさん!!

だいじょうぶですか?

そこのトコロ、分かってますか??

なーんとなく分かっているようで…


ちょっとずつ前足を入れて


怒られないか顔をチラリ…

そーっと後ろ足を…


そんな時には

「行ったらあかーん」と振り返っているようで…




縁まで戻ってたりしています。

ハルさん…それはセーフですね
スポンサーサイト
: 58 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<後ろ!うしろ!! | ホーム | 祝! 3ヶ月♪>>
コメント
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2014/07/07 21:57 * [ 編集 ] | page top
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2014/07/08 01:01 * [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

わぁぁ!!
コメントありがとうございます♪
シェルティは「空気を読む!!」コトが得意ですよね(*^_^*)
仕事帰りの「おかえり」のお迎え分かります!
仕事の疲れなんてぶっ飛びますよね~
のあちゃんの笑顔に癒されましたっ
また遊びにきてくださいねっ
by: すもも * 2014/07/08 06:20 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: かわいいなぁ~♪--

コメントありがとうございます♪
リリーちゃんは飛び越えるんですか??
な、なんて身体能力高いんでしょうか…
行かないでほしい場所には、バレないようにそーっと足を出すので
笑えてしまってしつけにならないんです(-_-;)

by: すもも * 2014/07/08 06:27 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nezumihebidamahanabi.blog.fc2.com/tb.php/6-5dd4ab2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
