がむをガジガジ
2014 / 08 / 16 ( Sat )
milmilさん家のもずくぬちゃんのように我が家でもガムをあげました!

前回は小さめなガムをあげてくいちぎってしまったので
(のどにつまらせると怖いのでっ)



今回は大きめのガムにしました。

ハルさんにあげると…



大喜びでガジガジ



ビビさんの視線がとっても気になるので

ビビさんにも一本プレゼント!

手でつんつんしてがむを確認。



ビビさんはがむを凝視。



ハルさんは楽しそうにガジガジしています。

一方、ビビさんは、一口カジって…



こんな反応です。



今まで、ビビさんにはガムをかじる機会が少なかったので

反応がいまいちでした。




そうですね~

ハルさんはガジガジしていましたもんねっ

また、ガムを渡してあげますね

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
: 40 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<共同作戦 | ホーム | 解禁日!>>
コメント
----

パピーはガム大好きですよね~
うちは、ピースはビビさんと同じで興味なし!
硬い物が嫌いみたいです
もず&さんくーさんは、ガム好きみたいだよね~
ガムをあげて、ガジガジの被害を減らさねばですよ!
ガム食べないと、家がボロボロに…
うちは、大黒柱をやられちゃいました( ;∀;)
by: ピーとま母 * 2014/08/16 18:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは♪
やっぱ、今の時期は歯がかゆいみたいでずーっとガム噛んでますね~。
くぬぎはもずくと違って結構丸呑みしそうな性格なので気をつけねばなりませんが(^^;)
見ていられるときは大体ガムあげてます♪

ビビさんは、いらないんですね~(笑)
大人の余裕ですかね(^▽^)w
もずくにも少しその余裕をわけてくださーい!
by: milmil * 2014/08/16 19:43 * URL [ 編集 ] | page top
--今晩は。--

今晩は。
ハルさんガムをカジカジ。
楽しそうです~🎵
ビビさんはガムに興味が薄いのかな??
by: okuyuki * 2014/08/16 21:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんはー!
ハルちゃんおっきなガムをガジガジ頑張ってるねー(*^^*)
うちは硬いガムはあげたことないけど、のあちんは絶対ビビちゃんタイプですー(笑)
だって、柔らかいガムですらくちゃくちゃ頑張ってるんだもん(笑)
きっとムダになるので買えませんー(>_<)

でもガムっていい時間潰しになりそうですね(^^)
by: みるてぃー * 2014/08/16 22:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

今晩はぁ( ´ ▽ ` )ノ
ガジガジ、可愛いぃですね!
ビビさん、女子供の食べ物には、
キョーミは無いぜって、感じなのかしら♪(´ε` )
ハルさんと、取り合いにならなくって良いかもですね。
でも、取り合いもちょっと見てみたい気も(笑)
ぁ、でもビビさんの圧勝ですもんね、それしちゃうと(^^;;
by: taku♪ * 2014/08/17 00:18 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ピーとま母さん☆--

おぉぉ~
ピース父さんもガムはいまいちなんですね~
すもも家ではガジガジ被害はどんどん拡大中なんです!
ピーとま母さん家では大黒柱もやられちゃったんですね!!
木のカミカミグッズがあるのに我が家も壁をガリガリしています~
by: すもも * 2014/08/17 06:42 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: milmilさん☆--

そうなんですよね~
ガムは誰かが見ているときじゃないと渡せませんよね~
ハルさんもカジカジするのですが、くぬちゃんほど喜んでいる感じがしませんっ!!
やっぱり、ミルク味の方がいいのかなぁ~?
ミルク味の大きいガムを買ってあげなくては~

ビビさんはもしかすると長老なので固いガムはイヤなのかもしれません~
by: すもも * 2014/08/17 06:45 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: okuyukiさん☆--

大きなガムを器用に手でもってカジカジしております~
口に入れてはよく落としてしまうのですんごい音が響いているんです!
ビビさんは長老なので固いガムが苦手なのかもしれません~
そういえば若い時もガムをあげることはなかったので興味も薄いのかな??
by: すもも * 2014/08/17 06:47 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: みるてぃーさん☆--

そうなんです~
ハルさんは大きなガムを器用に手でもってカミカミしております~
のあちんも固いガムは苦手なんですね~!!
なんだかガムに苦戦しているのあちんが頭に浮かびますよ~
きっと固いのに一生懸命カミカミしているんだろうなぁ(笑)

by: すもも * 2014/08/17 06:49 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: taku♪さん☆--

ガジガジしている姿はとってもかわいいですよ~
親ばかですむませんっ!!
ビビさんはですね
ビビ「お子ちゃまのガムには興味ないんですの!」
と申しております~
でも、お気に入りのおもちゃはハルさんから取り上げるほど大人気ないビビさんです(笑)
by: すもも * 2014/08/17 06:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

ちゃんとお手手で持ってカジカジするハルさん、かわいい〜
(((o(*゚▽゚*)o)))

それをクールに見ているビビさんも
またかわいい♪

こむぎにもあげてみようかなー?
でもハルさんみたいに器用に持てなそう(笑)
by: こむぎんこママ * 2014/08/18 05:22 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: こむぎんこママさん☆--

そうなんですよ~
両手で「ガシッ」って持ってカミカミするんです!
ビビさんは長老なので固すぎるガムは苦手だったのかもしれません~

こむちゃんはお上品にカミカミしそうな感じですよ!!
by: すもも * 2014/08/19 06:02 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nezumihebidamahanabi.blog.fc2.com/tb.php/61-c7c1b0ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |