スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
: -- | スポンサー広告 | page top
大好きなんやもーん
2014 / 08 / 19 ( Tue )
ハルさんはビビさんが大好きなようで

リビングが解禁になってからは、うれしそうにビビさんの後ろを着いて歩きます!



ビビさんのおしりをふがふがしてあいさつ。



庭にでてもビビさんのうしろをぴったり。



ビビさんのお気に入りの草の上はハルさんも気に入ったようで

ふたりで座っています。



ビビさんが横になっているところに来ては



おしりをふがふが。

ごあいさつ。



ふとももを枕にしてすやーっとするコトも。



ビビさんにペロペロされたら、しっぽを振って大喜び。

でもねハルさん。

あんまり、しつこくビビさん大好きオーラを出すとね

ビビさんは言いますよ!!



ビビさんの後ろを着いて歩いたり

うれしくて近寄ってばっかりしたりすると…

プロレスごっこに発展。

そしてビビさんはプチ爆発!!

厳しく注意します!



ちなみに、ハルさんからあいさつのふがふがをするのですが、

ビビさんからハルさんにあいさつは見たコトがないのです!

意外と上下関係が厳しかったビビさん。

スパルタ教育ですかな??

ハルさんにあいさつをしてあげるのはいつになるのでしょうか??

このままあいさつなしってコトはないよね~?

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
: 11 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top
<<ビビさんと小鳥 | ホーム | 共同作戦>>
コメント
----

シスコン ハルさん 
ビビさんにはまだまだ勝てないわよね~
ビビさんから「ハルさん 大好きですよ~」
って言って貰えるように頑張って!
お尻フガフガは続けましょう(笑)可愛いから♪
by: ピーとま母 * 2014/08/19 18:48 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ピーとま母さん☆--

それです!
それです~
シスコンハルさんっ(笑)
ビビさんには勝てそうにありませんね~
こう、ビビさんがうまーくあしらっている感じがでています!
意外と後輩に厳しいビビさん。

ハルさんっ!
めげずにがんばってっ!!

って感じです(o´Д`)
by: すもも * 2014/08/19 19:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

ハルさん可愛いね!
うちもストーカーです。
どこも同じなんですね。

シャロンは一人遊びもするけど絡みだしたらシツコイのです・・・
ほどよく厳しくしてくれたらいいね。
by: マーブルママ * 2014/08/19 20:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

ハルさん、すっごくビビさんのこと好きなんだねー(≧∇≦)
リビング解禁になって思いっきり
ストーカーできるようになってよかったね♪
ビビさんからご挨拶してもらえる日が楽しみですっo(^▽^)o
by: こむぎんこママ * 2014/08/19 21:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

ママさんこんばんは(^^)
今日は疲れてしまって皆さんのページリレーさせて頂いていますが、思わず立ち止まりました。
ハルちゃん、まるできぃですね。
全く同じ状態です(^^)
きぃもりり~お姉ちゃん大好きが止まりません。
癒されますよね~(^^)
可愛いね~。
by: ララ&リリー * 2014/08/19 22:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

ビビハルちゃんなーんかとっても、かなよしじゃないですかー(*^^*)
最近のビビハルちゃん見ていて微笑ましいです(^^)
こんなに仲良しになるならハルちゃん迎えて良かったですよね(*^^*)
うたはまだまだ子犬を迎えることはありませんが、ビビハルちゃんたちを見ていると毎日、子犬を迎えたら…って想像してしまいます(*^^*)
by: みるてぃー * 2014/08/19 22:55 * URL [ 編集 ] | page top
--今晩は。--

今晩は。
ハルさん、ビビさん大好き~
可愛いです♡

ビビさん、スパルタ!!
家も似てます。

でもとっても優しいビビさん。
仲良し~
by: okuyuki * 2014/08/19 22:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

ビビさん、本当に良い先生になってますよね!
実に微笑ましいですわぁ( ´ ▽ ` )ノ
by: taku♪ * 2014/08/19 23:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

ハルちゃん、強くて素敵なおねーたん大好きなんですね~♪
うちの場合くぬぎはただの遊び相手としか思ってないんじゃないの・・・って思ったり(笑)
ふとももで寝ちゃうとか可愛すぎるんですけど~♡
理想の姉妹です(^ω^)
by: milmil * 2014/08/20 04:06 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: マーブルママ ☆--

シャロンちゃんもマーブルちゃんのストーカーをしているんですねっ!!
絡みだしたらしつこい…。
分かりますよ~
ハルさんはビビさんに絡みすぎてビビさんに怒られています!
いつか落ち着くのかな??
by: すもも * 2014/08/20 06:06 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: こむぎんこママさん☆--

ビビさんにとってハルさんの好き好きビームはまぶしすぎるようです(笑)
いつも「しつこいです!」って怒られているんです。
でもめげないハルさん…。。
あいさつしてくれるまでは長いなぁぁ~
by: すもも * 2014/08/20 06:08 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ララ&リリーさん☆--

きぃちゃんもリリーちゃんが大好きなんですね!
やっぱり末っ子はお姉ちゃんが大好きになるんですね♪
リリーちゃんはきぃちゃんが来ても怒るコトはなさそうですもんね~
きぃちゃん!!
優しいりりーお姉ちゃんは自慢のお姉ちゃんだね~
by: すもも * 2014/08/20 06:10 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: みるてぃーさん☆--

そうなんですよ~
今まではハルさんが絡みにいってプロレスごっこだったのですが…
リビングが解禁になってハルさんがビビさんの接し方が変わってきました!
でも、ビビさんはどこかうっとしい表情をしますが、イヤイヤ付き合っている感じです!
思う存分想像してください~
妹ちゃんかな?弟くんかな??
by: すもも * 2014/08/20 06:14 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: okuyukiさん☆--

ぷると兄ちゃんのスパルタなんですか??
あんなにやさしいお兄ちゃんなのに~
最近のビビさんはハルさんが絡みだしても「仕方がないですね~」な感じで相手をしてくれます。
でも嫌気がさしたらハルさんは出入り禁止の和室へ避難するビビさんです。
by: すもも * 2014/08/20 06:18 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: taku♪さん☆--

ビビさんは時に厳しい先生になっています~
「いい加減にしなさいっ」てよく注意をしています。
でもめげないハルさん…。
もう少し落ち着いてくれるといいんですが!
by: すもも * 2014/08/20 06:20 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: milmilさん☆--

最近はビビさん大好きビームが強すぎて…
ビビさんはじゃっかん引いている感じです(笑)
ふとももでスヤスヤはビビさんも眠たかったようで抵抗もせず二人ですやーってしていました!

もずくぬちゃんコンビのように仲良くお散歩したりツーショットできるのが目標です♪
by: すもも * 2014/08/20 06:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

すももさん、こんにちは~
お盆中は、ぽちっとだけして読み逃げしていました。
ハルちゃん、ビビちゃんの後をくっついて、もうお姉ちゃん大好きっ子ですね。
ビビちゃんのあしらいも、毎回なごみます♪
ハルちゃん、いいおねえちゃんと毎日過ごせて楽しいね~
あー、めいも飛び入り参加させたいです!!
ビビちゃんの奪い合い、楽しそう~
by: yasunaak * 2014/08/20 11:39 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: yasunaakさん☆--

外出先でも見て下さりありがとうございます♪
ハルさんの趣味はビビさんのストーカーになっていますよ(笑)
あまりにもしつこい時には、ビビさんがハルさんに厳重注意をしています!
めいちゃんもおいでおいで~!!
きっとビビさんが教育的指導をしてくれますよ!(笑)
by: すもも * 2014/08/20 18:24 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nezumihebidamahanabi.blog.fc2.com/tb.php/62-3ed37758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
