全力で走りましたよ
2014 / 08 / 21 ( Thu )
二人が庭にでると…

まずは、恒例の追いかけっこ!



ハルさんはスタートダッシュ!

ビビさんがその後ろを追いかけます!

ビビさんはハルさんの動きをよーく見て



正面になるように移動します!



一瞬、立ち止まるハルさん!

逃げ切れると思ったのでしょうか?

ビビさんに向かって正面にダッシュ!



ビビさんは機敏な動きで移動します!



困ったハルさんは、立ち止まってしまい…



いつも通りビビさんに捕まっていました!



ビビさん元気ですね~

ハルさんもいつか逃げ切れるようになるかな??


最後に…



イタリアンパセリを食べるハルさん…。

パセリって食べても大丈夫なの??

もりもり食べたハルさんでした。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
: 05 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
<<くださいな!ちょうだーい! | ホーム | ビビさんと小鳥>>
コメント
----

ビビさん、鬼ごっこ上手( ´ ▽ ` )ノ
こんなに、鍛えられたら、いつかは越える日が?
パセリむしゃむしゃは、大きくなってビビさんに勝つんだもんって思ってるとか( ´ ▽ ` )ノ
by: taku♪ * 2014/08/21 18:45 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: taku♪さん☆--

そうなんですよ~
牧羊犬の血が騒ぐのか端っこにハルさんを追い込むんですよ~
ハルさんはビビさんにスパルタ教育…
どんなシェルティーになってくれるか楽しみです♪
そっかぁぁ~
パセリむしゃむしゃで強くなるんですねっ!!
ポパイのようにっ(笑)
by: すもも * 2014/08/21 22:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

すももさん、こんばんはー。
ビビちゃん、本当に強いですねっ!
ちゃんと心得ている感じがいつも関心します!
ハルちゃん、楽しそうだよ~。
毎度の決まり文句になりそうですが、めいにも参加させたいですー。ビビちゃんのビシッと一本背負い、してほしいですー
by: yasunaak * 2014/08/21 22:15 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: yasunaakさん☆--

ハルを迎えた当初はビビさんが緊張してストレスがたまるかも…と心配をしていたのですが!
元気にすごしてくれてうれしいです♪
ハルさんもビビさんに相手してもらうコトがうれしいようで周りをチョロチョロしています。
そしてビビさんに一喝されるんです。

めいちゃん!!
ぜひぜひおいで~!!
すもも家にきたらビビさんが指導してくれますよ~!!
もれなく一本背負いされますよ~(笑)
by: すもも * 2014/08/21 22:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

追いかけっこ見てると心が和みますー(^^)
ほんとビビちゃんまだまだ動きが若いですね(^^)
ビビちゃん強いなー(^^)
ハルちゃんに、負けてない!って言うか勝ってるね!(笑)
ハルちゃんが大人になった姿楽しみです(*^^*)
またかわいい、追いかけっこ姿楽しみにしてますー(*^^*)
by: みるてぃー * 2014/08/21 22:46 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: みるてぃーさん☆--

まだまだ元気なビビさんでこちらもうれしいです♪
ハルさんが来てから生活にハリがでてきたビビさん!
まだまだ現役ですよ~
そして強くて意外と頼もしいコトが分かりました!!

ハルさんはどんなシェルティーになるんだろう?
のあちんみたいにアジリティーも挑戦したいですが…ムリだろうなぁ~
by: すもも * 2014/08/21 22:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

うわー、ビビちゃんすごーい。
さすが牧羊犬!
なんか見てるとドキドキはあはあしてくるんですけどー(笑)
by: こむぎんこママ * 2014/08/21 23:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

香草好きな シェルティなんて(笑)
ハルさん さては将来の夢はイタリアンシェフ?

毎日ビビさん頑張ってますね
夏バテしない様に、お水飲んでね~(^◇^)
by: ピーとま母 * 2014/08/22 00:04 * URL [ 編集 ] | page top
--今晩は。--

今晩は。
ハルちゃんと追いかけっこビビさん~♪
ビビさん、ハルちゃんパワーで元気元気。
嬉しいです。
ハルちゃん、イタリアンパセリをアムアム。
可愛いです。
by: okuyuki * 2014/08/22 00:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

ビビさんすごーい!!
パピーに負けてない!!まだまだずっと現役ですね♥
にこっ♪がとってもキュートです(*^^*)
ハルさん、イタリアンパセリ!
美味しかったかな~?(笑)
いっぱい食べておっきくなるんだよ(^ω^)♪
by: milmil * 2014/08/22 00:53 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: こむぎんこママさん☆--

牧羊犬っぽく見えますよね~♪
走ったあとのビビさんは、はあはあしてハルさんの見守る体制で休憩しています。
こむちゃんのボールとりのようにハルにもがんばって覚えてもらいます!!
by: すもも * 2014/08/22 05:34 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ピーとま母さん☆--

バジルの葉っぱもむしゃむしゃするんです~
そっか!!
香草好きなシェルだったのですね!
大好物はパスタかピザっぽいですね(笑)
走ったあとのビビさんは長いこと水をがぶがぶ飲んでいます!
もうちょっと涼しくなってくれたらいいんですが!
by: すもも * 2014/08/22 05:36 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: okuyukiさん☆--

そうなんです!
ハルさんパワーでますます元気になってきたビビさんです♪
多頭飼い最高です!!
パセリはバジルをアムアムするハルさんです!
香りがきついはずなのでに…。
by: すもも * 2014/08/22 05:38 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: milmilさん☆--

ビビさんはまだまだ現役選手で元気に走っています!
ハルさん効果はばっちりです♪
多頭飼いをしてほんとによかった~
こちらまで二人に元気をもらえますしっ!
ハルさんはバジルもむしゃむしゃするんです。
香りがきついはずなのに…。
by: すもも * 2014/08/22 05:40 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nezumihebidamahanabi.blog.fc2.com/tb.php/64-62e2f3c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |