スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
: -- | スポンサー広告 | page top
くださいな!ちょうだーい!
2014 / 08 / 22 ( Fri )
パックのジュースを飲んでいるとすんごい視線を飛ばすハルさんです。



ジュースの何をそんなに見ているのかというと…



一度ジュースのパックをゲットしたハルさんはちゃーんと覚えているんです!

ストロー部分はおいしい! ということを。



今回もゲットできるのでは? と視線を飛ばしてくるのです。

でもゴミ箱に捨てたのを見てあきらめたハルさん。

見えなくなったらあきらめられるようなんです。


お次はビビさんです。

ビビさんの視線の先にはみんなが食べている梨が!



誰か落とさないかよーく見ているんです!



そしておばあちゃんが落としてしまった梨の場所へ!!

しゃりしゃりといい音で食べて満足なようです!


ハルさんは落ちてしまった食べ物や人が食べているものは

まだ、おいしい物と分かっていないようなのです。

でもきっとすぐに、分かるようになりそうな予感です!

そしてそして、ビビさんとバトルになりそうな予感がぷんぷんします!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
: 52 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<いざ!出陣!! | ホーム | 全力で走りましたよ>>
コメント
----

うちは先代の子が全く食べ物に興味が
無かったんですが今の2人は食いしん坊で
何でも欲しがります~。
シェルティってみんな食いしん坊ですね。
ハルちゃんも大きくなりそうかな。
by: マーブルママ * 2014/08/22 17:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

ママさんこんばんは(^^)
可愛いね~。
そうやって『きっともらえる』
って言う2人揃ったお顔が我が家そっくりね(^^)
こうやっておねだりも一緒なんだよね。
ビビちゃん優しいね~。
そんなビビちゃんのそばでハルちゃんもうれしいね~。
by: ララ&リリー * 2014/08/22 20:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

そうそう(´艸`*)
台所で料理を始めると、なぜかみんなが寄ってくる(笑)
落ちたキュウリのヘタを食べたり…
棚からぼた餅的な考えなんだろうな(笑)
by: ピーとま母 * 2014/08/22 21:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

うちの子は一回人の食べ物をあげたら欲しがるようになる!と聞いてあげないように頑張ってましたが、やっぱり匂いが強い食べ物は欲しがるんですよねー(笑)
最近のあちんの目力に負けてちょっとあげちゃってます(笑)
だって、かわいいんだもんあげちゃうよねー(笑)
ハルちゃんもきっと一回食べたらクセになるよね!
くれぐれもケンカはしちゃだめよー(^^)!!
by: みるてぃー * 2014/08/22 22:03 * URL [ 編集 ] | page top
--今晩は。--

今晩は。
ビビさん&ハルちゃんの目力が凄いっす。
ハルちゃんはストロー狙いなんですね。
ビビさんは、梨待ち。
超~可愛いです。
うっかり、落としてしまいそうです。
by: okuyuki * 2014/08/22 23:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

すももさん、こんにちは。
ビビハルちゃんに見とれていたら、電車に乗り損ねそうになりましたー。特急券がパーになるところでしたー。危なかった(^_^;)。
ハルちゃんの熱い視線を感じて、今飲んでいるストローを思わず渡してしまいそうになりました(^o^)。
2人仲良く並んでいる姿が、なんとも言えずかわいいー。
きっとハルちゃんも梨の味を知ってしまったら、ビビちゃんと取り合いっこになるかなぁ。ビビちゃんが、一瞬にして食べて、ハルちゃんが、じーっともらえるまで、すももさんを見ていそうですね。
by: yasunaak * 2014/08/23 12:10 * URL [ 編集 ] | page top
--Re:マーブルママさん☆--

マーブルちゃんとシャロンちゃんも食いしん坊なのですかっ!?
シャロンちゃんは子犬です、おいしい物をよーく知っているんですね!
ハルはお腹がぽんぽこしてきて大きくなっていましたよ!
どれぐらいのサイズまで成長してくれるか楽しみです♪
by: すもも * 2014/08/23 14:24 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ララ&リリーさん☆--

二人の視線が痛いんですよ~
リリーちゃんときぃちゃんもこんな感じなんですか?
ララ&リリーさんはトライっ子のリリーちゃんはお姉ちゃんでセーブルきぃちゃんが妹ちゃん。
我が家とは逆バージョンなので、ハルさんが大きくなったらリリーちゃんみたいになるのかと思うと楽しみなんです!
いつも妄想させていただいています~!
by: すもも * 2014/08/23 14:27 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ピーとま母さん☆--

ピーとま母さん家でもみんな寄ってくるんですね!
ビビさんなんて「落ちろ!落とせ!!」って感じの視線で見てくるんです!
きゅうりほヘタ分かりますよ~
ついついビビさんに端っこをあげてしまいます~
by: すもも * 2014/08/23 14:34 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: みるてぃーさん☆--

おぉぉぉ~
のあちんに見つめられるとあげちゃいますよね!!
目力が強いだなんて。
さすが!!
女子力が高いのあちんだ♪
ハルさんは経験したコトはちゃんと覚えているので変なコトはさせられません!
拾い食いデビューも近いです!
by: すもも * 2014/08/23 14:38 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: okuyukiさん☆--

シェルティの目ってなんであんなに強い目力なのでしょうね??
フォークに刺した梨は落ちやすいのでビビさんは落としそうな人から離れません!
そのうちハルさんと取り合いをしそうで怖いです~
ぷるとくんぱらるくん兄弟は、ちゃーんと待っていそうですね♪
by: すもも * 2014/08/23 14:42 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: yasunaakさん☆--

遠くにおでかけですか??
特急券がぱーにならず良かったです!!
そうでしょそうでしょ??
おもわずストローを渡しそうになってしまいますよねっ!
目力が強くて視線が痛い二人なんです。
そのうち、落ちた食べ物をめぐってバトルが始まるかも…。
きっとビビさんが強いんだろうな~
by: すもも * 2014/08/23 14:45 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nezumihebidamahanabi.blog.fc2.com/tb.php/65-2465ed49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
