スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
: -- | スポンサー広告 | page top
いざ!出陣!!
2014 / 08 / 23 ( Sat )
今日からハルさんのお散歩へ行ける日なのです。

首輪が抜けないようにセットして、いざ出陣!!

玄関先で車に慣れる練習をしていたので追いかけずにいい感じでスタートできました。



でも斜めに歩いてしまうハルさん。

何度もビビさんに衝突しながら歩きます。



うんうん!

こんなに歩けるとは思っていなかったよ~

でも初心者ハルさん。

なぜか人の周りをくるくる。

そしてリードが絡まって動けなくなる私とハルさんです。。



急に止まるハルさん。

ビビさんもハルさんに付き合ってぴたっ。

なんやこんやで歩いてくれたハルさんです。



休憩中にはよもびをむしゃむしゃするハルさん。



庭のパセリやバジル、ミントなどもむしゃむしゃするので意外と香草が好きなようなんです。

またお散歩を開始すると…

前から自転車を乗った中学生が。

ビビさんとハルさんは道の端に寄って待っていたのですが…

自転車が過ぎたとたん走るハルさん!



車は興味なしですが自転車は興味津々のハルさん。

今後も気をつけなくてはです。



結局ビビさんのお散歩コースを歩いたハルさん。

うんうん。

がんばって歩いていますよ~

またまた、急に止まるハルさん。



かゆいところをぼりぼり。

自由人なハルさんです。


無事にお散歩を終えて庭まで戻ってきたお二人さん。



ハルさんのスピードに合わせてくれてありがとうね~

うんうん!

疲れたでしょう!

ハルさんは庭に戻ってきてからハイテンション!

ハルさん!お散歩はイマイチでしたか?



そうですよね~

またお散歩に行って楽しさを味わいましょうね~

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
: 28 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
<<ごあいさつ | ホーム | くださいな!ちょうだーい!>>
コメント
--お邪魔いたします--

お邪魔いたします。
ハルさん、お散歩姿が可愛らしいですね。あちこち、クンクンしながら、ビビさんにぶつかりながら❓、斜めに歩きながら❓、新しい世界を満喫ですね。
ビビさん、待ってあげたり、とても優しいですね❗ 何か、とっても愛情感じますね。我が家のミクが初散歩の時は、レオンが、速く歩きなさい〜とか、何となく厳しかったような気が(^◇^;)。
ビビさんにも、とても良い刺激なんでしょうね。また、可愛らしいお顔、楽しみに拝見いたします。
by: レオミク’sパパ * 2014/08/23 16:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

ハルさんデビューおめでとうございますっ♪
ビビさんとのお散歩楽しかったかな(^^)
ポポのお散歩デビューの時を思い出しホッコリしましたっ\(^o^)/
by: ひまわり * 2014/08/23 17:12 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: レオミク’sパパ--

よたよた歩きのハルさんなんです~
いつかレオンくんやみくくんみたいに追いかけっこができる姉妹を目指してもらいます!!
レオンくん…意外とスパルタ教育だったのですね!
なんだか頼りになる先輩って感じに見えます!!
by: すもも * 2014/08/23 20:29 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ひまわりさん☆--

ハルさんはよたよたしながらも家まで戻って来れました~。
ゆっくりスピードのお散歩でしたがビビさんもハルさんのペースに合わせてくれました。
ビビさん!ありがとうね~

我が家の姉妹もひまわりちゃんたんぽぽちゃんみだいに泳げるシェルティになってほしいものです!
ビビさんはムリそうやなぁ~!
by: すもも * 2014/08/23 20:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

ハルさん、お散歩デビューおめでとうございます!
初日なのにきちんと歩けるのね〜すごーい!
ビビさんもお疲れ様でした(^^)

にゃつさんはランナーさんについていこうとするので、私も走らなくてはいけないので疲れます…(´・ω・`;)
by: まーこ * 2014/08/23 21:16 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: まーこさん☆--

ありがとうございます♪
無事に歩いてくれたのでお散歩が好きになってくれるといいんですが!
にゃつさんはランナーさんについて行こうとするんですかっ!?
なんだかそのうちにマラソン選手になりそうな予感がしますよ~
大会をよーく見ておかなくてはっ(笑)
by: すもも * 2014/08/23 21:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

ハルさん、お散歩デビューおめでとうございます(^^♪
ちゃんと歩けて偉いね。
ビビさんとのお散歩は楽しかったかな?

ショコラもあと1か月くらいでお散歩デビューだけど
ハルさんみたいに歩けるかな~
by: エルママ * 2014/08/23 21:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

ママさん、こんばんわ^^

ビビちゃん、本当に頼りがいのある
優しいお姉ちゃんですねv-425
家の蘭に、爪の垢煎じて飲まさせて下さい。・。・

ハルちゃんお散歩頑張ってますねv-437
うちの蓮はもう2歳なのに、
未だ自由奔放ですw
突然Uターンしたり、座り込んだり…
まだ手をやいておりますv-390
by: 蘭&蓮ママ * 2014/08/23 22:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

ハルさんお散歩デビューおめでとう‼︎*\(^o^)/*
いっぱい歩いてえらかったねー

もうちゃんと歩けるかドキドキしちゃったよー☆

ごめん、今日はとりあえずお祝いだけでポチ逃げ〜
by: こむぎんこママ * 2014/08/23 23:57 * URL [ 編集 ] | page top
--今晩は。--

今晩は。
ハルさんのお散歩デビュー、おめでとうございます。
ビビさん、ハルさんに合わせてお散歩して下さる、なんてお優しい~♡
by: okuyuki * 2014/08/24 01:24 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: エルママさん☆--

ありがとうございます~
思ったより歩いてくれてびっくりしています!
ビビさんのお散歩コースを一緒に歩けるなんてっ!!

ショコラごんももうじきデビューですね(>_<)
優しエルお兄ちゃんがサポートしてくれますよ!
by: すもも * 2014/08/24 07:10 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 蘭&蓮ママさん☆--

ビビさんはおっとり長老なのでハルさんのハイパーパピーをさらりとあしらっているんです。
思ったより歩いてくれたのですが、庭に戻った時のほうがうれしそうでした!
蓮ちゃんも自由人なんですね~
末っ子ちゃんはきっと自由人になるんですよ!!
by: すもも * 2014/08/24 07:12 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: こむぎんこママさん☆--

よろよろ歩きでビビさんにぶつかりながら歩いていました~
でもビビさんの散歩コースを全部歩いてくれたのでびっくりです!
こんなに歩けるなんてっ!!
でも庭に戻っでからの方がうれしそうなハルさんでした。。
by: すもも * 2014/08/24 07:14 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: okuyukiさん☆--

無事にお散歩デビューできましたよ~
よろよろ歩きで何度もビビさんに衝突していましたが、がんばってくれました!
でも庭に戻ってきてからの方がいきいきしていたハルさんなんです。。
by: すもも * 2014/08/24 07:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
お散歩デビューおめでとうですぅ!
お外はサラダバーあり放題で、たのしめたかなぁ(*^_^*)
心配してるのに、自由になっちゃう、ハルたん、ふふっ下の子の性格炸裂ですね♪( ´▽`)
ご無事に、お散歩終了、皆さんお疲れ様でしたぁ( ´ ▽ ` )ノ
by: taku♪ * 2014/08/24 09:13 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: taku♪さん☆--

ありがとうございます♪
た、たしかに…。
お外はサラダバーしたい放題ですもんね!
食べ歩きを堪能したハルさんです!
末っ子は自由人ですよね~
ハルさんの末っ子気質にようやく慣れてきました~
by: すもも * 2014/08/24 12:15 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nezumihebidamahanabi.blog.fc2.com/tb.php/66-7b6ec152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
