スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
: -- | スポンサー広告 | page top
発掘するねーん!
2014 / 09 / 02 ( Tue )
コメントをいただきありがとうございます!

お返事が遅くなってしまって、すみませ~んっ


ではでは、ビビハルコンビの様子です!



庭に何かの跡が…



そうなんですよね~。ビビさんっ!!

道ができているんですよ。

この跡は何かというと



ビビさんとハルさんが走った跡なんです!

立派な道ができましたね~





うんうん。

ハルさんはと言うと…



名人…なのかな??



ほうほう。

怪しい感じ…ですか??



なるほど~

My穴を作っているんですね~

さすが穴フェチのハルさん!



おぉぉぉ~

結構、深い穴ができましたね!

上手に掘っていたよ!!

そのおかげか

最近爪が伸びるスピードがゆっくりしてきたもんねっ?



うんうん!

5つぐらい発掘しているもんね!

私もがんばっていますよ~

ハルさんが発掘した後の埋め立て!!

誰かの足が入って転んだら危ないからね~

ハルさん→発掘作業

私→埋め立て作業

がループしている最近の庭遊びです!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
: 52 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
<<ゆっくり食べるねーん! | ホーム | あいさつできましたの>>
コメント
--今晩は。--

ビビさんとハルさんが走った跡~
くっきりです!
ここ掘れわんわん、ハルさんお宝を発掘されるかも。
ビビちゃんのスマイル、素敵です。
by: okuyuki * 2014/09/02 20:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんはー!
ハルちゃん穴掘り名人ですねー(*^^*)
さすが!穴に鼻を突っ込みたい一心?でMY穴を作るなんて!!ハルちゃん天才!(笑)
そのうちお宝が出てくるかも…?(笑)
すももさんも埋め立てお疲れですー!!
すももさんハルちゃんに負けないようにファイトですっ(*^^*)
by: みるてぃー * 2014/09/02 21:32 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: okuyukiさん☆--

カーブの通り道なんてくっきり残っているんです。
二人の足跡が…!!
ハルさんどんなお宝を発見してくれるんでしょうか?
あまりにも掘るので何か埋まっているのかもしれません!!
by: すもも * 2014/09/02 22:11 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: みるてぃーさん☆--

ほーんと!
穴掘り名人です!!
名人を通りすぎて穴マニアと言いたいぐらいです!!(笑)
埋め立てはハルさんが室内に戻ったときに、せっせと埋めています!
だから掘りやすいのかな?
いっつも同じ場所をほりほりしています。
by: すもも * 2014/09/02 22:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

すももさん、こんばんはー。
ハルちゃん、すごいね!
発掘名人認定だね。
爪も削れているなんて、ハルちゃん、もっと掘ろう!
でも、すももさんの埋め立て作業が
増えちゃいますね。
そのうち、穴の中にお宝を隠したりしないかなあー。
by: yasunaak * 2014/09/02 23:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

ママさんこんばんは(^^)
ハルちゃん、ほりほりしていい物が出て来たら、おばはんに分けましょうね。
もしかしたら、ママがうん千万埋めてあるかもしれないからね。
見付けたらすぐおばはんに教えましょうね(^^)
ママさん、おばはんのページも気軽に読み逃げしてね~~。
コメント返しも無理しないでね(^^)
気軽に行こうね~~。
by: ララ&リリー * 2014/09/02 23:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

ほりほり~たのしい~ねん♪
きっと、なんか、他の世界あんねん~~♪
ほりほりの、匂いもすきっやんねん~~♪

ぁ、さっき此所掘ったはずやねんけどぉ?
おかしいなぁ~?埋めて、あんなぁ~?
まぁいいかぁ~此所掘りやすい、わ~い、
もっとほったんね~~ん♪

って、勝手に書いてスミマセン(≧∇≦)♪
by: taku♪ * 2014/09/03 01:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

穴掘り名犬ハルさん♪
ブラジルの人にこんにちはー☆
かな?
って前にtaku♪さんが言ってました(笑)

この掘ってる姿、かわいいですね〜
メロメロですぅ

そしてこの穴や獣道もみーんな
かわいく見える…

えー、埋めちゃうの?せっかくかわいいのにぃ‼︎
…って、誰か転んだら大変ですもんね。
すももさん、埋めたてがんばですっ
*\(^o^)/*
by: こむぎんこママ * 2014/09/03 02:53 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: yasunaakさん☆--

おぉぉ!
発掘名人認定ですか!?
やったぁ~
ハルさん!!
認定してもらったよ~
穴の中から埋蔵金でないかな~♪
by: すもも * 2014/09/03 05:58 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ララ&リリーさん☆--

ほんとだ~
ハルさん!
お宝がでたら、ララ&リリーさんのもおすそ分けするんだよ!(笑)

心配していただきありがとうございます♪
最近は忙しいので更新も1日おきになるかもしれません~
のんびり更新しますのでまたまた遊びに来てくださいねっ
by: すもも * 2014/09/03 06:01 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: taku♪さん☆--

わぁぁぁ~
まさにハルさんの発掘テーマ曲です!
めっちゃうれしいです~
ありがとうございます♪
きっとハルさんは、ほりほり中はこの歌を口ずさんでいるはずっ!!

by: すもも * 2014/09/03 06:03 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: こむぎんこママさん☆--

そうなんです!
その内、地球の反対側に出るんじゃないかと思います!
両手を使ってほりほりしている様子がかわいいんですよ~
穴や獣道がかわいいく見える…。
まさにそうなんです!
見てはでれでれして埋め立てしています!
by: すもも * 2014/09/03 06:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは♪
シェルティロードですね!すごーい!
わんこってぐるぐる回るの好きですよねー(*^^*)
ハルさんは発掘がんばってるの?
美味しい物埋まってるといいね♪
すももさんも、埋め立てがんばってくださいね(笑)
by: milmil * 2014/09/03 09:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

ホリホリ大好きなのねーハルさん
こなつと一緒なのだのよ!我が家も穴だらけ(笑)
そして、こける私 旦那 …
道ができると、草が生えなくていいかも!
by: ピーとま母 * 2014/09/03 12:17 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: milmilさん☆--

そうなんです!
立派なシェルティロードができましたっ♪
回遊しているマグロみたいなハルさんなんです。
そうか~
ハルさんっ!
ささみが埋まっているかもしれませんよ?(笑)
by: すもも * 2014/09/03 18:33 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ピーとま母さん☆--

こなつちゃんも発掘名人なのですね~
こなつちゃんとハルさんで穴好き同盟を組めそうですねっ♪
そうなんですよ~
穴があると転ぶんですよんね~
埋め立てがんばります!!
by: すもも * 2014/09/03 18:37 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nezumihebidamahanabi.blog.fc2.com/tb.php/74-b0563622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
