スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
: -- | スポンサー広告 | page top
ゆっくり食べるねーん!
2014 / 09 / 03 ( Wed )
お食事はゆっくりとするハルさんです。



意外と早食いではないハルさん。

ビビさんなら1分ぐらいで完食します!



最近はとっても時間をかけてお食事をします。

その時間は20分以上!!



お食事中にくつろぎだしたり…。

視線を遠くに飛ばしたり…。



そうですね~

ハルさんはガツガツいく感じがしませんものね?

意外とお上品に食べますもんね???



ビビさん!

大丈夫ですよ!!

ハルさんは時間をかけても完食する子ですからっ!!

食欲もありますしっ!

そんな心配そうな顔で見守らなくても大丈夫ですよ!



うんうん。

ラストがんばってくださいね!



今回も20分かけてゆっくりとお食事をしたハルさんです。



たぶん原因は歯が抜けてきて食べにくいコトだと思います。

噛み続けるとあごが疲れるようで休憩タイムをいれるハルさん。

あまりにも食べにくいようなのでふやかしフードを混ぜようかな??

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
: 04 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<ひとりプロレス | ホーム | 発掘するねーん!>>
コメント
----

こんばんはっ(^^)
ハルちゃんゆっくりなんですねー!
のあちんも休憩はさんだり、気になることがあるとそっちの方が気になったり…
時間のない朝は早く食べてほしいのに困ってますー(笑)
ビビちゃんみたいにガツガツ食べる子に、ちょっと憧れますっ(笑)
すももさん家の2シェルちゃんは正反対なんですねっ!
ハルちゃんビビちゃんにご飯取られないようにですね(^^)!
ハルちゃんいっぱい食べて立派に成長してねっ(*^^*)
by: みるてぃー * 2014/09/03 21:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

なつさんよりもゆっくり食べる子がいたとは…!
なつは噛み締めるように食べるので、長くても5分くらいかな?おやつは早いんですけどね(A;´・ω・)

ワンちゃんって早食いだと思ってたので、なつさん大丈夫…?!と心配してたのですが、慣れてしまった今はカリポリという音がすごく心地良いです(笑)

レディに対して失礼ですが、ハルさんすごくイケメン…!と最後から2番目の写真を見て思いました(^^)
by: まーこ * 2014/09/04 00:04 * URL [ 編集 ] | page top
--お早うございます🎵--

お早うございます🎵
ハルさん、お上品にゆっくりアムアム。
歯が変わる頃かぁ。
早いですねー。
ビビさんがスタンバイ。。。
可愛いです。
by: okuyuki * 2014/09/04 07:49 * URL [ 編集 ] | page top
--おはようございまーす♪--

ハルさん、ゆっくり食べるなんていいこじゃないですか~♪
くぬぎは、歯が痛いなら飲んじゃえ~☆ですよ(笑)
歯が痛くなくても飲むけど・・・(^▽^;)w
でも、食べにくいのきっと嫌ですよねっ、早く立派な歯が生えてくれるといいですね♪
心配顔のビビさん、可愛いです♥
by: milmil * 2014/09/04 10:31 * URL [ 編集 ] | page top
--初めまして。--

さっそく遊びに来ました。
ビビちゃんとハルちゃん、歳の差姉妹なんですね。
でも、〇歳も離れてるなんて思えません。

ハルちゃん、4ヶ月にしてこの貫禄・・・何でしょうね(笑)
マイペースでいいと思います。
でも、ハルちゃんが狙ってることに気づいてるかな~。


by: shosho * 2014/09/04 10:50 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: みるてぃーさん☆--

ハルさんはゆっくり食べるのでビビさんはそれを凝視しているんです!
のあちんもゆっくり食べるんですね!
ささみ入りでうれしんだろうな~♪
ビビさんのがつがつ食いはすごいですよ~
ほんとにすぐなんです!
噛まないで飲んでいる感じです!
by: すもも * 2014/09/04 20:54 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: まーこさん☆--

にゃつさんもゆっくりと食べるんですね~
味わって食べているのかな?
ハルさんが食べやすいようにふやかしたフードを混ぜてあげたら、ペロリでした!
やっぱり歯が抜けて食べにくいようなんです。

ハルさん!イケメン!!
わーい!
ハルさんには、スポーティーなかっこいいシェルを目指してもらいます~
かわいい系にはなれない予感なのでっ
by: すもも * 2014/09/04 20:59 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: okuyukiさん☆--

そうなんです!
意外とお上品に召し上がるハルさんです。
ほんとパピー時期の間は成長が早いですね~
ハルさんもそろそろ5ヶ月です!
ビビさんは、ハルさんがお残しをしないか見張っています!
by: すもも * 2014/09/04 21:00 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: milmilさん☆--

くぬちゃん!
飲んじゃえ~なんですか!?
さすが、くーさん!

ハルさんのごはんにふやかしたフードを混ぜてあげたら、がつがつ食べてくれました!
やっぱり食べにくかったようです!
くぬちゃんも食べにくそうにしていますか??

ビビさん心配そうにのぞきこみながら目線はハルさんのフードです!(笑)
by: すもも * 2014/09/04 21:03 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: shoshoさん☆--

ご訪問&コメントまでいただいてありがとうございます~
そうなんです!
ビビさんとハルさんは歳の差姉妹なんです~
もう、おばあちゃんと孫ぐらいな感じですね!

ハルさんの貫録!
やはり分かりますか??
この我が道をいく感じです!
でもビビさんに一目おいていて憧れているようなんですよ!
by: すもも * 2014/09/04 21:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんわぁ~(^ー^)ノ
ハルちゃん、ゆっくり食べて大きくなぁ~れ♪
あむあむ、フロールも大阪に来た当初は、
むっちゃ遅いあむあむでした、4歳だったけど(^_^;)
警戒してたんでようね(^_^;)
今は、昔が嘘の様にボリボリ食べてます(笑)

ハルちゃん、歯が早く、揃うといいですね(^ー^)ノ
by: Taku♪ * 2014/09/05 00:35 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: taku♪さん☆--

フロールちゃんも来た時はゆっくり、あむあむだったのですね。
今日からふやかしたフードを少し混ぜたらガツガツ食べてくれたハルさんです♪
by: すもも * 2014/09/05 21:38 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nezumihebidamahanabi.blog.fc2.com/tb.php/76-1c6c46dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
