スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
: -- | スポンサー広告 | page top
ひとりプロレス
2014 / 09 / 04 ( Thu )
ハルさんが『あいつ』を見つけると大興奮!



『あいつ』を見つけてひとりプロレスを開始!

でも『あいつ』は、なかなかいい攻撃をするのでハルさんは口に入れることができません!



『あいつ』を転がしたり、攻撃をかわしたり…。

パンチしたり、ジャンプしたり…。



一通り攻撃をしてきゅうけい。



『あいつ』を威嚇しながら、ようやく冷静さを取り戻すハルさん。

我に返ってえへらえへらと笑います。

ハルさん…我に返ったの?


こんなに、ハルさんをかきみだす『あいつ』の正体…。


実はこれなんですっ!!



そうです。

松の木の葉っぱです!



このトゲトゲした感じが楽しいようで、ひとりプロレスをがんばっているのです。

ひとりで遊んでは、るんるんしているハルさんです。



そうですね。

ビビさんの指導を受けていますし強くてたくましい女の子になりそうですね~

残念ですが、おっとり系ではないですね~

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
: 59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<5ヶ月になってーん! | ホーム | ゆっくり食べるねーん!>>
コメント
----

ハルちゃん何と戦ってるんだろー?
虫?とか思ってたらまさかの松の木(笑)
ハルちゃん勝って良かったね(*^^*)
ひとり遊びも上手だよー!!
どんどんたくましく育ってるみたいで、きっと将来はすももさんを守ってくれる立派な子になるんだろうなっ(*^^*)!
by: みるてぃー * 2014/09/04 21:08 * URL [ 編集 ] | page top
--お邪魔いたします--

ハルさん、やんちゃなお顔、可愛らしいですね。なんか、飛び跳ねて、戦っている姿が目に浮かぶようです。満足げな、やり切った感のお顔も、また可愛いですね。
そんなハルさんを、ビビさんが見守るような優しい視線が良いですね。空気がホンワカしてます。我が家にはない、穏やかな感じが羨ましいです(笑)。
by: レオミク’sパパ * 2014/09/05 07:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

バッタかと思いましたコケッ(o_ _)o彡
ハルさん超つえ~と感心してたのに(笑)
でも、松の葉っぱとも戦えるなんて、異種格闘技戦にも出場でしますよ!ハルさん!!

ビビさんの指導があっての賜物ね♪
by: ピーとま母 * 2014/09/05 09:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

すももさん、おはようございます~
はるちゃん、松の木の枝と戦ったのねっ!!
勝利おめでとう~!
色々なものに興味を持って、好奇心いっぱいのハルちゃん毎日が楽しいね~。
ビビちゃん、見守り隊ご苦労様です!
ハルちゃん、歯の生え変わりで遅くなっているですかね~。
めいも、一時、食べる速度が遅くなりましたが、
歯がすべて生え変わったのか?
最近また早くなってきたような気がします~。


by: yasunaak * 2014/09/05 10:15 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: みるてぃーさん☆--

ハルさんは松の木と戦っていたんですよ~
あのとげとげした感じが楽しいらしいです!
一人でるんるんで遊んでいるんですよ。
きっと、たくましい女の子に育つと思います♪
by: すもも * 2014/09/05 21:32 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: レオミク’sパパ さん☆--

ハルさんはやんちゃな感じがしますよね~
元気に毎日走り回っています!
ビビさんはお相手をする時もあれば、見守り隊になっているコトもあるんです!
by: すもも * 2014/09/05 22:02 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ピーとま母さん☆--

超つえ~って思ったいただけました??
実は松の葉っぱなんですよ!
ビビさんの指導力はなかなかのものです♪
異種格闘技戦…意外といいトコロまで勝ちすすむかもしれませんっ(笑)
by: すもも * 2014/09/05 22:04 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: yasunaakさん☆--

松の木相手に戦っているハルさんなんです~
勝敗はよく分かりませんがノリノリで戦っているんですよ!
めいちゃんは歯が生え変わったのですね。
かみかみしやすいでしょうねっ♪
by: すもも * 2014/09/05 22:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

ハルちゃん、何とプロレスされてるのかなっと思いきや、、、
松でしたか。
これぞ一人プロレス!
きっと、これからすももさん、ビビさんを守って下さる賢いシェルティちゃんになられるでしょう。
by: okuyuki * 2014/09/06 02:35 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: okuyukiさん☆--

正体は…松の木なんですよ~
楽しそうに一人でノリノリで遊んでいるんです!
ほんとうに一人プロレスなんですよ~
近くにビビさんがいるのに…。
きっとたくましいシェルになってくれると思います~
by: すもも * 2014/09/06 07:11 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nezumihebidamahanabi.blog.fc2.com/tb.php/77-6ac85673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
