-- / -- / -- ( -- )
: -- | スポンサー広告 | page top
大好きなもの
2014 / 09 / 08 ( Mon )
最近のハルさんは、おもちゃの好き嫌いがよく分かってきました。


イマイチなのは…



プラスチックやへちまなど、少し硬いおもちゃ。

噛み心地もあんまりよくなく、楽しくないようでほとんど使っていません。


ハルさんが大好きなおもちゃは…



ふわふわしたぬいぐるみ系!!

意外とかわいいものが好きな乙女ハルさんです!



ケージには大きいぬいぐるみと小さなぬいぐるを入れているんです。

ケージの中で、はむはむ。



ケージを開けてあげると…



ぬいぐるみを持ってろうかへ。

ぬいぐるみを持っていたい乙女なハルさん。



ぬいぐるみを持って誰かの後ろかビビさんの後ろをタタタッ~。



ですので、ぬいぐるみをついつい買ってしまうすもも家です。

そろそろ自重しないと!!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
: 44 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top
<<立派なしぇるになるために | ホーム | 5ヶ月になってーん!>>
コメント
----

我が子の可愛い姿見ると、
どうしてもそうなりますよね!!

5歳のフロールは流石に縫いぐるみで、
遊びませんが(^_^;)
でも、ちょっとみたいそんな姿です。
by: Taku♪ * 2014/09/08 21:12 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: taku♪さん☆--

ついつい買っちゃいますよね~!!
冬服はもうたくさん買ったので買わない!!
と決めているのに秋冬のお洋服を見るとお財布のヒモがゆるみそうです~。

フロールちゃんとぬいぐるみ♪
めっちゃ似合いそうですよ~!!
by: すもも * 2014/09/08 21:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは!
ハルちゃんオモチャがいっぱいでいいですね(*^^*)
移動も大きな人形くんと一緒なんて可愛すぎます!
買ってあげたかいがありますね(^^)
いつとたくましいハルちゃんですが、乙女なハルちゃん見れて嬉しいですー(*^^*)
by: みるてぃー * 2014/09/08 21:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

ハルさ~ん 乙女だったのね( *´艸`)
ぬいぐるみが好きなんてカワイイ♡
我が家のぬいぐるみたちは、何故か耳ばかりボロボロです(笑)
綿もかなり出ていますけどね
そろそろ修理しないとかなぁ~
by: ピーとま母 * 2014/09/08 22:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは(^^)
ハルちゃんかわいいね~。
でも、きぃにそっくり(笑)
ママさん次はしまむらで怪獣君ゲットだね(笑))))
ハルちゃん戦うのよ~。

ピーとま母さんのコメント面白いね~~(^^)ハハハ
by: ララ&リリー * 2014/09/08 22:32 * URL [ 編集 ] | page top
--またまた--

そっくりな子発見!って
きょんたです!
覚えていてくれているでしょうか?(笑)

ビビちゃんは13歳みたいですが
子犬のハルちゃんを簡単に
受け入れてくれましたか?
多頭飼いしたいきょんたでした。

ハルちゃんとしなもんは似ていますね?
ハルちゃんの方が目元がキリリだけど!
可愛いなぁ…

失礼しました(笑)
by: きょんた * 2014/09/09 00:18 * URL [ 編集 ] | page top
--今晩は。--

今晩は。
ハルさん、乙女~!
ビビさんを追いかけるのもぬいぐるみと一緒。
ズキューンです。
可愛いです。
by: okuyuki * 2014/09/09 01:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

すももさん、こんにちは。
ハルちゃんに、こんな乙女な1面があったのねー。
たくさんの人形に囲まれて、幸せだねー。
カミカミしたり、プロレスごっこしたり、
楽しいねー。
by: yasunaak * 2014/09/09 10:40 * URL [ 編集 ] | page top
--初めまして!--

こんにちは!ピーとま母さんのコメント欄から飛んで来ました!
うちの子もハルって言います!ブルーマールの男の子で、もうすぐ7ヶ月なんですが、体重はハルちゃんの方が多いみたいです∑(゚Д゚)
ハルちゃん、お人形さん大好きなんですねー\(^o^)/うちのハルも、お友達にもらった羊のお人形がお気に入りみたいで、いつもカミカミしてます(笑)おかげでよだれまみれですが…(ーー;)
突然失礼いたしました!また覗かせていただきますm(__)m
by: アキママ * 2014/09/09 10:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは~♪
ハルちゃんの大好きなお人形(緑の怪獣さん)我が家にもあります~( ´艸`)

でも、もらい物だったからなんとなくしまったままで・・・
今度出して遊んでもらお~!!
だって、遊んでる姿可愛いんだもの(≧▽≦)

でもでも、ロープやボールが好きなわが子達、果たして遊ぶかな?
でも、ハルちゃんみたいにテクテクもって遊んでほしいな~♪
あ~パピーの動き~本当可愛いね(≧▽≦)
by: もも&こはるママ * 2014/09/09 16:10 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: みるてぃーさん☆--

おもちゃをついつい買ってしまうんですよ~。
ぬいぐるみがいっぱい!!
移動中も人形を持って歩く姿はかわいいく見えるんです!(OYABAKAですみませ~ん)
乙女ハルさん…。
そんな一面があってうれしいです♪
by: すもも * 2014/09/09 19:06 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ピーとま母さん☆--

意外と乙女な一面もあるハルさんなんです~!
かわいいぞぉ~
このこの~って感じです!!
ピー&とま親びん&こなっちゃん…耳をねらってガジガジするんですね~。
ぬいぐるみさんを手術してあげないといけないですね~。
by: すもも * 2014/09/09 19:08 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ララ&リリーさん☆--

おそうなんですっ!!
きぃちゃんが怪獣くんと遊んでいる姿にそっくりなんですよ~!
ふむふむ。
怪獣くんは、しまむらにいるんですね!!
また、買いに行かなくては~!!
by: すもも * 2014/09/09 19:10 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: きょんたさん☆--

ご訪問&コメントまで、ありがとうございます♪
しなもんちゃんはトライっ子の女の子です…よね??
間違えていたらすみません~。
URLを貼っていただいたら、また遊びに行かせてもらうのでよかったらURLをお願いしますっ♪

実はビビさんは犬見知りなんです!
でもドッグランで出会うパピーの子犬には興味津々で…。
多頭飼いをすると老犬は若返っていきいきする!と聞いたので、ハルさんを迎えたんです~。
ビビさんとハルさんをご対面した時には、緊張でよだれがダラダラでていたビビさんです。
ビビさんが嫌がらないかストレスがたまらないかと心配していたのですが、初日からケージの隣で寝ていましたっ!!
意外と肝がすわっているビビさんです。
ですので、すぐにハルさんを受け入れてくれた感じです♪
そしてハルさんはそんなビビさんのコトが大好きなようで大好きオーラを毎日だしています!
寝てばっかりだったビビさんも以前よりもとてもイキイキしていますし、毎日が楽しそうに見えますよ~!
多頭飼いをしてよかったなぁ~って実感しています♪
ぜひぜひ多頭飼いをしてくださいね~!

長文ですみませ~ん。

by: すもも * 2014/09/09 19:18 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: okuyukiさん☆--

そうなんですよ~。
意外と乙女な一面を持っているハルさん。
ぬいぐるみを持ちながらビビさんの後ろをタタタッ~。
家族全員が言っています!
「あれは自分のコトをかわいいと思っている仕草やで!!」と。
by: すもも * 2014/09/09 19:20 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: yasunaakさん☆--

ハルさんも意外と乙女な一面があったんですよ~!
いつもやんちゃなハルさんですが…。
ぬいぐるみを持って来て、引っ張りこや投げてって言いにくるんです♪
ビビさんはぬいぐるみは興味ないようでハルさんが一人プロレスをしている様子を見守ってくれています!
めいちゃんもぬいぐるみが似合いそうですね~♪
by: すもも * 2014/09/09 19:23 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: アキママさん☆--

ご訪問&コメントまでありがとうございます♪
アキママさんのお家はセーブルのアキくんがお兄ちゃんでブールマールの男の子がハルくんなんですね~!
お名前が一緒でうれしいです~♪
ハルくんは7か月なんですね~!
でも我が家のハルさんの方が重たい…。
ハルさんはコリーかボーダーコリーに変身するのでは?と思っています!!
また、アキくん&ハルくんに会いに行かせてもらいますね~♪
by: すもも * 2014/09/09 19:31 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: もも&こはるママ--

ご訪問&コメントまでありがとうございます~!!
みどりの怪獣くんがママさんのお家にもあるんですね♪
ぜひぜひ使ってください~。
きっとももちゃんもこはるちゃんも楽しいはず!!
ハルさんはかいじゅうくんを引っ張りっこや投げて~と言ってきます♪
ぬいぐるみを持って歩く姿はかわいいんですが、家族全員が思っています…
「あれはかわいいと分かっていてやってる仕草やで!!」と。
だって、ドヤ顔なんですもんっ
by: すもも * 2014/09/09 19:35 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nezumihebidamahanabi.blog.fc2.com/tb.php/79-45dde015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
