スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
: -- | スポンサー広告 | page top
後ろ!うしろ!!
2014 / 07 / 08 ( Tue )
ビビさんっ!!

カメラ目線いいですね~

バシャ

バシャ


あっっ!!

ビビさん!ビビさんっ!!

後ろ!

うしろ!!
P7020100.jpg

ビビ「何ですかな??」 

クル

ジーッ

ハルさんにしっぽを狙われていますよ!
P7020109.jpg

ハル「届かへ~ん」
ハル「あとちょっとやのに~」

ガジガジ

ハル「ふさふさしっぽがほしいねーん」

いつもゲージ越しにビビさんのしっぽを狙うハルさんです。

そして、そーっと距離をあけるビビさんでした。



ご丁寧に教えてくださりありがとうございました
↓↓↓↓
すみません…少しお尋ねしたいコトが

記事の右下に表示される【コメント】と【ブログ拍手のコメント】はどう違うのでしょうか??

コメントを頂いた方にお返事できているのか不安です

どなたか教えていただけるとありがたいです

☆無事に解決できましたっ
本当にありがとうございます
スポンサーサイト
: 16 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<ガジガジ | ホーム | 行ったらあかーん>>
コメント
----

おはよう~すももさん(^^)
コメントありがとう~。
【拍手v-424】欄からちゃんとコメント届いてますよ。
大丈夫よ(^^)
おばはんは忙しいので、コメント欄は閉めています。
でもね、FC2さんのブログは【拍手v-424にもコメント欄があるんだよね。
様は二つあるんだよね~。
コメント欄オープンしてる方のブログはそちらへコメントで大丈夫よ。
おばはんちみたいに閉めてるうちは、【拍手v-424】からでも大丈夫だよ。
ややこしいよね~(^^;)
わからなかったら、わかるまで聞いてね(^^;)
おばはんは、常に忙しいけど、パソコン閉じてる時は、スマホでコメントキャッチしてるからね。

すももさん、更新順調だね~(^^)
可愛いねいつ見ても。
おばはんすっかりファンです。
どんどん皆さんに、この可愛らしさを伝えて行ってね(^^)

良かったら、またコメントしてね(^^)
ママさんラインはやってますかぁ~?
by: ララ&リリー * 2014/07/08 07:57 * URL [ 編集 ] | page top
--ありがとうございます!--

わぁぁ!
丁寧教えてくださりありがとうございます(*^_^*)
ふむふむ!
FC2さんのブログは【コメント】と【拍手コメント】二つあるんですね~
【拍手コメント】は拍手ボタンを押したときに出るアレですね?
できたら、我が家もララ&リリーママさんのように【コメント欄】を閉じて【拍手】だけにしようかな??
っと思っています。
とっても申し訳ないんですが…
【コメント欄】の閉じ方を教えていただいてもよろしいでしょうか?

あと、私はアナログ人間なのでラインもフェイスブックもしていないんです~
スマフォの使い方も怪しいでぐらいで(笑)
ブログもなかなか難しいですね(-_-;)
by: すもも * 2014/07/08 08:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

すももさん、お仕事の合間なんで返信遅れちゃってごめんね~(^^;)

コメント欄閉めるには、コメント欄閉めるという方にクリックすると閉められますよ。
下の方にあるはず。
見てみて~~。
わからなかったら、また、おばはんの方にコメント下さいね(^^)
何かあったら、コメント欄で語ろうね~。
子育て、悩みいろんな事聞くから声かけてね。
おばはんは、訪問介護の仕事をしてます。
いろんな経験積んでますので、何かお力になれたらと生意気にも思います(^^)
by: ララ&リリー * 2014/07/08 10:32 * URL [ 編集 ] | page top
--ありがとうございます☆--

お仕事中なのに丁寧に教えてくだりありがとうございます(*^_^*)
【環境設定】→【投稿設定】→【コメント】→【受け付けない】
で設定できました♪
次回のブログは拍手コメントだけでできるはず!!
ララ&リリーママさんは介護のお仕事なんですね。
どうぞ、腰などを痛めないようにお気をつけてくださいね(*^_^*)
by: すもも * 2014/07/08 10:53 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nezumihebidamahanabi.blog.fc2.com/tb.php/8-aade2b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
