-- / -- / -- ( -- )
: -- | スポンサー広告 | page top
立派なしぇるになるために
2014 / 09 / 09 ( Tue )
ハルさーん!

ハルさーんっ!!




あのですね!

ペットショップにいたハルさんに似ている女の子は、まだいましたよ~。

しかも、なっつこいい~♪



5月生まれで体重は3㎏って書いていましたよ~

あぁぁ~

かわいいな~。



うんうん。

ボーダーコリーもかっこいいけど

やっぱり、立派なシェルを目指しましょうね~!


立派なしぇるのビビさんに教えてもらいましょうねっ

しぇるの心得とかすもも家のルールとか!








そして立派なシェルになるためにビビさんから教えてもらうハルさんです。



ビビさんは、しぇるの威厳を見せてくれて

ハルさんをスパルタ指導してくれています!

さすがビビさん!!

頼れるお姉さんです~。




☆おまけ☆

頼れるお姉さんビビさんの寝顔



カピパラさん??

げっ歯類??

歯がでているビビさんなのでした。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
: 11 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
<<こわかってーん! | ホーム | 大好きなもの>>
コメント
----

ビビさん  うんカピパラっぽいです(*^^*)
鼻からお口にかけたあの感じ!癒されるわ♡
ハルさん 頑張ってるね
立派なしゃるになる日を待ってるよ
ビビさんに任せれば、凄い事になりそう!


by: ピーとま母 * 2014/09/09 20:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

ママさんこんばんは(^^)
ボーダーコリー可愛いよね。
うちは大きな子だったら、ボーダーちゃんかコリーちゃんがいいです。
でも飼えないなぁ~。
おばはんのページ順番に近所のボーダーちゃんが出てくるから見いていてね(^^;)
お時間があったらね(^_-)
ビビちゃんお子守偉い!!
りり~ちゃんしずか~にムシですから(笑)))
by: ララ&リリー * 2014/09/09 23:37 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ピーとま母さん☆--

やっぱり~!!
カピパラさんですよね~。
ときどき、歯をだして寝ているビビさんなんです♪

ハルさんはビビさんにスパルタ教育を受けています!!
最近は落ち着いて遊べるようになってきましたよ!
by: すもも * 2014/09/10 04:31 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ララ&リリーさん☆--

ボーダーコリーいいですよね~!
ママさんのご近所さんにボーダーちゃんがいるんですね!!
いいなぁ~♪
記事をチェックしなくてはですね!!

ビビさんはどんどんハルさんのあしらい方が上手になっています!
by: すもも * 2014/09/10 04:33 * URL [ 編集 ] | page top
--お早うございます。--

お早うございます🎵
立派なビビさんの様なシェルティちゃんになられますよ。
カピバラさんかわいいます🎵
by: okuyuki * 2014/09/10 04:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
ボーダーちゃんも可愛いですね。
ハルちゃん間違えずに、しぇるてー(笑)になってね(笑)

ウチにも、時々なんか、カピラっぽくなる子がおります( ^ω^ )
by: taku♪ * 2014/09/10 07:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

ビビハルちゃんの戦い、いつもオチは決まってるのにウケちゃいます(≧∇≦)
ビビちゃんのドヤ顔とハルちゃんの降参、たぶん
毎日見ても飽きないとおもいますぅ
そのうちハルちゃんが立派なシェルティになって
ビビちゃんに勝っちゃう日がくるのかなぁ
楽しみなようなさみしいような。
by: こむぎんこ * 2014/09/10 10:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは♪
ボーダーちゃんめちゃかわいい~♡
本当ハルさんに似てますねー!
うんうん、でもハルさんは立派なシェルになるんだよねー♪
ビビさんにいつか勝たなきゃねっ!
それにしても・・寝顔かわいすぎます~♡まるでパピーのようです(>▽<)
by: milmil * 2014/09/10 12:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

ママさん、こんばんわ~^^

ビビさん。・。・頼もしいですね~v-286
うちの蘭は蓮にやられると
いっつも負け逃げですwww
だから、最近はどっちが先住犬かわからないくらい
困った事にちっこい蓮がでっかい顔をしていますよv-390

ハルちゃん、すっかりシェルティーらしくなってきましたね。・。・
でもビビさんにびびってるハルちゃん
可愛いですv-398v-344
by: 蘭&蓮ママ * 2014/09/10 18:11 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: okuyukiさん☆--

ビビさんの指導の下、立派なしぇるになってもらいます~!
カピパラビビさん…歯がでているんです(>_<)
歯をだしてすやすや気持ちよく寝ております。
by: すもも * 2014/09/10 19:59 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: taku♪さん☆--

ボーダーちゃんもかっこよくてかわいいですよね~♪
うんうん!
ハルさん!立派なしぇるてーになるんだよ!

えっっ!!
あんな美人系フロールちゃんがカピパラさんになるんですか??
歯がにょき!
でも、かわいい寝顔なんでしょうね~。
by: すもも * 2014/09/10 20:01 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: こむぎんこママさん☆--

そうなんですよ~♪
プロレスごっこはいつものお約束なんです!
毎日見ていても笑ってしまうんですよ~!
がんばれっ!!ハルさんっ
たぶんですね。ハルさんが勝てる日は来ない感じがしますっ!!
だってハルさんの降参した顔がうれしそうなんですもんっ。
by: すもも * 2014/09/10 20:13 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: milmilさん☆--

ボーダーちゃんかわいいですよね~!
トライっ子ってボーダーちゃんに似てますよね~!!
いつかハルさんはビビさんに勝つのかな??
でもビビさnに勝てそうにないです~。

ビビさんの寝顔はパピーちゃんですかっ!?
そんな!そんな~おこがましいですよ~!!
by: すもも * 2014/09/10 20:23 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 蘭&蓮ママさん☆--

蘭ちゃ~ん!
蓮ちゃんのほうがお強いんですね!
そして蓮ちゃんの方が小さいんですね~。
がんばれ!!
蘭ちゃーんっ!

ハルさんはやっぱりビビさんに一目おいているようなんです。
by: すもも * 2014/09/10 20:32 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nezumihebidamahanabi.blog.fc2.com/tb.php/80-6fe30430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
