山へ行きましたの
2014 / 09 / 13 ( Sat )
今日は山コースを歩きますよ~!

準備はいいですか?



ではでは、出発です~。



まずは山コースの入り口へ!



途中の段差のある階段では…



でました!

ハルさんのピタリが!

でもゆっくりと一段一段降りることができました。



久しぶりの山コースでるんるんなビビさん。



ハルさんは初めての山コース!

ビビさんの隣を歩きます。



山の入り口でちょっと休憩!

ハルさんは疲れたようですが、これからが本番です!

ビビさんは元気な長老で行く気まんまん!



いざ山コースへ!

急な坂道なので写真が撮れないすもも!

途中の道で絶対毒がありそうな真っ赤なきのこが!!
(これも急な坂道で撮れなかった!)

食べないように誘導を!



急斜面で立ち止まってしまうハルさん。

そんなハルさんをビビさんが見守ってくれています!




車に戻るころには、ハルさんはぐったり。

ビビさんはまだまだ行けます!な表情。

さすがハイパー長老です!


帰宅後はすやーと眠るハルさん!



熟睡するビビさん。


二人ともお疲れ様!!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
: 44 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<ひとりでできるもーん! | ホーム | 注射してーん!>>
コメント
----

すももさん、こんにちはー。
お疲れ様でしたー。
爽やかないいお天気の中、ビビちゃん、ハルちゃん、楽しそうですね。
ハルちゃん、頑張ったねー。
すぐに眠りに落ちてしまうところは、まだまだパピーちゃんですよね。
ハルちゃん、これからもたくさん楽しい場所に連れていってもらってねー。
ビビちゃん、さすがですよ!
ゆっくり休んでね。
by: yasunaak * 2014/09/13 13:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

ビビさんスゴイね〜
ハイパーだね!

ハルさんも階段や山道がんばったね〜

ハルさんも段々慣れてビビさんと一緒に
お山を楽しめるようになるね

くっついて登ってく様子、可愛すぎて
がんばれがんばれってキュンキュンしちゃいましたぁ
by: こむぎんこ * 2014/09/13 19:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

ビビさんハルさん お疲れ様
頑張ったね~(^◇^)
流石 ビビ様 若いもんには負けないですね
山登りなんて シェルティ大好きじゃないですか!
私も 機会があったら3シェルに引っ張って貰って登ってみたいです。上り坂が苦手な私。古墳に登るだけでも息切れが…(笑)
by: ピーとま母 * 2014/09/13 19:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

お山にいったんですね~!
お疲れ様です♪
ビビさんわっかーい!楽しそうな笑顔♡
まだまだハルさんには負けませんねー!
ハルさん、いっぱい歩くの頑張ったね(*^^*)
いい夢見れたかな~(^▽^)
by: milmil * 2014/09/13 23:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

_ノ乙(、ン、)_べたー
のハルさんかわゆ~い(*´ω`*)
がんばって山歩きしたんですね、えら~い!
ビビさんほんと元気!
そして熟睡のお二方、見てるだけでにこにこしちゃいますね(*´ω`*)
by: アジコ * 2014/09/13 23:51 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: yasunaakさん☆--

涼しい気候でしたので二人もルンルンで歩いてくれました!
ハルは初めての山でしたががんばってましたよ~!
ビビさんがこんなに歩いてくれてびっくりです。
帰宅後は二人ともぐったりしていましたがっ!

お手のコトですがハルはまだお手ができませんっ
伏せはなぜが両手をあげてジャンプして腹打ちしての伏せなんです。
めいちゃんのパンチ…見てみたいです!
by: すもも * 2014/09/14 07:14 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: こむぎんこママさん☆--

ビビさんはハイパー長老なんです!
こんなに歩けるなんて…ぶっくりです!
ハルさんもビビさんが一緒だったら安心なようでべったりくっついていました。
ビビさんは若干めんどくさそうでしたがっ!!

ハルさんの応援ありがとうございます!
すもも家とビビさんで応援しながら歩いていました~。
by: すもも * 2014/09/14 07:16 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ピーとま母さん☆--

二人ともがんばって歩いてくれました!
そうなんです!
ビビさんが予想とり元気でびっくりしていますっ!!
なんだか獣道?が好きなようでアスファルトよりもルンルンであるく二人です。

ピースくんととまと親ビン、こなっちゃんもぜひぜひ山に登ってくださいね~。
きっとこの3人ならひぱってくれるはずですっ。
by: すもも * 2014/09/14 07:20 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: milmilさん☆--

そうなんですよ~!
ビビさんの歩きっぷりにはびっくりしました!
元気なこと!
ハルさんはやっぱり階段は苦手なようなんで。
ゆっくり降りていました~。
爆睡のお二人さん。
ハルさんは夢の中でも歩いているようで後ろ足をかきかきしていました!
by: すもも * 2014/09/14 07:22 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: アジコさん☆--

べたーって疲れたアピールをするハルさん。
スパルタビビさんの指導をうけてがんばって歩いてくれたんです♪
ビビさんは思っていたよりもかるい足取りでルンルンに歩いていたのでびっくりです~!!
爆睡中のお二人さん…。
ハルさんは後ろ足をかきかき。
夢の中でも歩いていたようです!
by: すもも * 2014/09/14 07:26 * URL [ 編集 ] | page top
--今日は。--

今日は。
お山へ~
ビビさん、流石です。
すたすた。
ハルさん、頑張りましたね。
お家に戻ったら、スヤスヤ。
気持ち良さそうです。
by: okuyuki * 2014/09/14 15:47 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: okuyukiさん☆--

久しぶりのお山でルンルンなお二人さんでした♪
ビビさんの歩きっぷりにはびっくりしましたっ。
まだまだ現役選手みたいです♪
ハルさんも必至にビビさんの後ろを歩いてなかなか、がんばりましたよ~。
by: すもも * 2014/09/14 18:08 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nezumihebidamahanabi.blog.fc2.com/tb.php/83-837176ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |