ビビハルおさんぽ
2014 / 09 / 15 ( Mon )
今回のお散歩はビビさんも一緒に公園まで行ってきました!

やっぱりハルさんはビビさんの隣がうれしいらしく

ぴったりくっついて歩きます!



公園までの道のりはルンルンのビビハルコンビ!

ビビさんは、ハルさんをリードして歩きます!



公園の入り口は急な階段がっ!!

ビビさんは長老ですので抱っこしてもらって、お先に頂上へ。



ハルさんはかっこよく上がります!



無事に到着したお二人さん。



ビビさんは行きのおさんぽで疲れたようで、ふせてぜえぜえ。

ハルさんはサラダバーをもりもり。



ハルさんがもりもり食べている近くに、こんなあやしいものがっ!!



ハルさんに気付かれないようにそーっと誘導!

なんだかお腹をこわしそうなきのこです。

お山にも真っ赤なきのこがあったのでよーく地面を見てあげなくてはなりませんっ!!



うんうん。

お二人ともがんばって歩いていましたね~。


帰りの階段でもビビさんは抱っこをしてもらってお先に下へ。

昨日のハルさんはあんなにびびっていたのに、今日はかっこいいハルさん!!



かるーい足取りで降りてきてくれました。



帰りのおさんぽ道では、スタミナが切れた様子のビビさん。

それなのにふがふがポイントが気になります。

立ち止まっては、ふがふが。

ハルさんは、そんなビビさんを待ってくれています。



そんなコトはおかまいなしのビビさん。

ふがふがを堪能しています。

ハルさんはちらりちらりとビビさんを確認しながら停止。

やさしいハルさんです。



ビビさんっ!

どちらがお姉さんかわからないですよ~!

お家に到着後は、ぐったりとしているハルさん。



うんうん。

ビビさんに気遣いながら歩いていましたね~。

ビビさん思いのやさしい子になってくれましたね~。



うんうん。

ビビさんは長老になったので公園コースは大変でしたね~。

ちょっと遠かったですね!

次回はいつものコースにしますねっ!

お二人ともおつかれさまでした!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
: 22 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<ひぃぃぃ~!ごめんね! | ホーム | ひとりでできるもーん!>>
コメント
--今晩は。--

今晩は。
ビビさんとハルさん~🎵
仲良いデス。
ハルさん、流石、スタスタ階段。
ビビさんは抱っこ!
頑張りましたね~
すももさんもお疲れ様
by: okuyuki * 2014/09/15 19:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

ビビさんハルさん お疲れ様♡
お互いを思いやることが出来るなんて、嬉しくなっちゃいます!
ハルさんの成長の為にも、ビビさんに元気で長生きして貰わなくてはですね('◇')ゞ
ビビさんの優しさが、ハルさんの思いやりを育ててくれるんだろうな~
それに、ビビさんみたいに強くならなくちゃね!ハルさん!
by: ピーとま母 * 2014/09/15 20:56 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: okuyukiさん☆--

最近になってやっと落ち着いて遊ぶことができてきたふたりです。
めざせ、ぷるとくん&ぱらるたん兄弟ですっ

意外とアクティブなハルさん!
ドッグランデビューが楽しみです♪
ビビさんを抱っこしての階段登り…明日、筋肉痛になりそうです~
by: すもも * 2014/09/15 21:18 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ピーとま母さん☆--

そうなんです♪
なんやかんやでハルさんに優しいビビさん!
そんなビビさんのコトが大好きなハルさん!
お互いをおもいやっていてこちらまでうれしくなるんですよ~
これぞ多頭飼いの魅力ですねっ!
ビビさんは、ハイパー長老なのでずっと現役でいてくれると思います♪
by: すもも * 2014/09/15 21:21 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nezumihebidamahanabi.blog.fc2.com/tb.php/85-1b2a32b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |