スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
: -- | スポンサー広告 | page top
デビュー
2014 / 09 / 21 ( Sun )
今日は、ビビハルコンビでドッグランに行ってきました!

ハルさんは初めてのドッグラン!!

ドッグランデビューです!

まずは、周りのわんちゃんたちにごあいさつをして

いざ出陣!!



ハイパーテンションのハルさん!

走ります!

今日の中型大型エリアは空いていて

わんちゃんはビビハルを含めて5人。



写真にはうつっていませんが、ボーダーコリーちゃんもいました!



さっそく馴染んだハルさん。

わんちゃんたちの間を走りぬけます!


ビビさんはというと…

走っているつもりでも駆け足になってしまうビビさんです!



ハイパーハルさんはまだまだ走り続けます!



お隣の小型犬エリアにはかわいいチワワちゃんがっ。



小さいチワワちゃんなのにビビさんとハルさんに柵越しであいさつをしてくれました!



ハルさんはチワワちゃんと気が合ったようで、柵越しにおいかけっこをしていました!



休憩中には、柴犬ちゃんがごあいさつに来てくれました。



まずはビビさんにごあいさつ。



ハルさんにもごあいさつ。



優しい柴犬ちゃんのファンになったハルさんは…



柴犬ちゃんの追っかけをしていました!



今日はまだ暑かったけれど、これからは涼しくなりますし

また来ましょうねっ!!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
: 31 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top
<<かわいい子を発見! | ホーム | こんころこん>>
コメント
--今日は。--

今日は。
ハルさん、ランデビューおめでとうございます♪
流石ハルさん、直ぐに馴染まれて素敵っ。
ビビさん、以前にも増して毛艶がイイ感じがします。
by: okuyuki * 2014/09/21 16:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

ドッグランデビューおめでとうございます\(^o^)/♫
お友達がいて良かったですねー!ハルちゃんも楽しそう♡アキハルのドッグランデビューの時は小型犬ばっかりで一緒に走り回る…なーんてことはありませんでした´д` ;(飼い主さんに避けられちゃいまして…)
素敵なデビューになって良かったですね♡ビビちゃんもとっとこ楽しそう( ´ ▽ ` )
by: アキママ * 2014/09/21 17:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

ハルちゃん、でびゅーおめでとう!
楽しく過ごせてたみたいで、良かったですね。
本当に楽しそうです♪
by: taku * 2014/09/21 19:54 * URL [ 編集 ] | page top
--こんにちは♪--

はじめまして。
さっそく伺わせていただきました。

いきなり笑顔弾けるハルちゃん!
とても楽しそうです~♪
ビビちゃんはおくつろぎで、ホンワカとしていて、お顔を見ているだけでホッコリしました♪
対照的なお二人! どちらも可愛いです~(*^^*)

by: Ramu's mam. * 2014/09/21 22:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

ハルちゃんランデビューおめでとうですー(*^^*)
やっぱりハルちゃんなら楽しそうに駆け回ると思ってましたよー(^^)
挨拶もしっかりできたみたいで、他のわんちゃんもばっちりですね(*^^*)
私も明後日晴れたらラン予定なので楽しみです(^^)!!
by: みるてぃー * 2014/09/21 23:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

すももさん、おはようございます~
ハルちゃん、ドッグランデビューおめでとう~
自分のお庭ののように自由に駆け回るハルちゃん、
楽しかったね~。また行きたいね~。
ビビちゃんは、駆け足なのですね。
思わず吹いてしまいましたよ~。

by: yasunaak * 2014/09/22 10:22 * URL [ 編集 ] | page top
--笑顔全開、可愛らしいですね。--

いつもコメントありがとうございます。楽しく拝見しております。
ハルさん、ドッグランデビューなんですね。おめでとうございます。なんか、ものすごく社交性が高くて、あっさり馴染んで楽しんで。本当に賢い、お利口さんなんですね。我が家は、ちょっと社交性が今ひとつで、楽しめなかったりしましたから、羨ましいなあと思いました。物怖じせず、楽しむ姿が良いですね。
ビビさんも楽しんでますね。お友達も、皆、優しい子達で、良い体験でしたね。また、拝見します。
by: レオミク’sパパ * 2014/09/22 10:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは♪
ハルちゃんランデビューおめでとうございます♡
元気いっぱいに上手にみんなと遊べたみたいですね(>▽<)
ビビさんも、トコトコ楽しそうです♡
それにしても、ハルさん・・・柴犬ちゃんと大きさが変わらないように見えますっ!
元気に大きく成長してますね~♪
by: milmil * 2014/09/22 12:43 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: okuyukiさん☆--

ありがとうございます♪
度胸ある女の子ハルさんです!
ですが、ゴールデンちゃんとのプロレスごっこは「きゃいんっ」って声をだしていました。
やっぱりビビさんの毛艶がイイ感じなのがわかりますか??
トリートメント効果もありますが、若返り効果かもしれませんっ!

by: すもも * 2014/09/22 19:57 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: アキママさん☆--

ありがとうございます♪
いきいきと走っていたハルさんなんです!
でもゴールデンちゃんとのプロレスごっこは「きゃいんっ」と声を出していました!
ビビさんはマイペースにとっとこ~です。
走るのではなく、早歩きなんですよ~。
by: すもも * 2014/09/22 20:06 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: takuさん☆--

ドッグランデビューしちゃいましたっ♪
ハルさんはいきいきと走って大満足なようです!
そんなハルさんを見守るビビさんは保護者のお顔ですっ!!
by: すもも * 2014/09/22 20:09 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: Ramu's mam.さん☆--

ご訪問&コメントまでありがとうございます♪
いきいきと走り回ったハルさんです~。
さすが牧羊犬!!
ビビさんはお年なので走り回らず早歩きでドッグランを満喫しています!
ふたりとも満足してくれたので安心です~(*'ω'*)
by: すもも * 2014/09/22 20:15 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: みるてぃーさん☆--

ありがとうございます♪
ハルさんはドッグランを走り回って大満足のようです~!
挨拶も上手にしてくれましたっ!
ビビさんもびびりながらも挨拶ができたんです!
のあちんもドッグランの予定なんですね!
お天気のいいそうですし楽しんできたくださいね~!
by: すもも * 2014/09/22 20:18 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: yasunaakさん☆--

とうとうドッグランもデビューしましたよ~!
いきいきと走るハルさん!
さすが牧羊犬です!
ビビさんはお年のせいか走り回るというよりも…。
早歩き?競歩?
なビビさんなんです!
by: すもも * 2014/09/22 20:21 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: レオミク'sパパさん☆--

こちらこそ、いつもコメントありがとうございます♪
無事にハルさんはドッグランデビューしてくれました(*'ω'*)
社交性…なんだかハルさんにはもったいないお言葉です~!
ゴールデンちゃんとも追いかけっこをしましたが「きゃいん」と声をだしていたハルさんです!
大きい子はやっぱりびびるハルさんなんです。
ビビさんも草の上を早歩きでまったりと過ごしているんです♪
by: すもも * 2014/09/22 20:32 * URL [ 編集 ] | page top
--デビューおめでとう--

流石ハルさん
皆と仲良く遊べて良かったです
ビビさんの存在も大きかったのだろうな~
多頭飼いじゃないと、ビビッてなかなか遊べないですものね。
こんなに楽しく遊べるなら、また連れて行きたくなっちゃいますね♪
by: ピーとま母 * 2014/09/22 20:39 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: milmilさん☆--

無事にランデビューできました♪
わんちゃんの間をするする抜けて走り回っていたハルさんです。
ビビさんは走らずに早歩きでとことこ!
まったりと過ごしていした!
やっぱり柴ちゃんとハルは一緒の大きさに見えますか!?
実物を見ても一緒の大きさに見えたんですよ~!!
さすが大物ハルさんです♪
by: すもも * 2014/09/22 20:40 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ぴーとま母さん☆--

ありがとうございます♪
ビビさんがお隣でのほほんとしてくれたので力まずにいられたのかもしれませんっ!
初めてのドッグランがいい思い出になってくれて安心です~!
by: すもも * 2014/09/22 21:27 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nezumihebidamahanabi.blog.fc2.com/tb.php/90-07c0f8bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
