スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
: -- | スポンサー広告 | page top
かわいい子を発見!
2014 / 09 / 23 ( Tue )
今日はビビさんとハルさんとドッグカフェへ行ってきました!



ビビさんは何度か来ているのですがハルさんは初めてです。



すこーし緊張気味のハルさん。

ビビさんの後を歩きます。



店内はかわいい雑貨も置いてあるのです!

お庭にも素敵な雑貨が飾っているのです。



お庭にサッカーボールがあったので

milmilさん家のもずくちゃんのようになでしこジャパンに挑戦!



ビビさ~んっ。



こうなることはわかっていましたが…

もうちょっと動きがほしかったのです。

ハルさんは日陰で満喫していました。



私たちはおひるごはんを。



カレーを見たビビさんが大興奮っ!!

思わず飛び乗ってしまい怒られます!



こちらはデザート!!



ビビさんは落ちてこないか上をきょろきょろ。

ビビさん!ビビさんっ!!

そのうちハルさんがマネをするのでやめてくださいー!!



落っこちなかったし残念でしたね。



ビビさんとハルさんがぴったり寄り添って見つめる先には…。



先には…。



ミニチュアダックスフントちゃんがっ!!



茶眉もあってなんだかハルさんとお顔が似ています。



ビビさんが上手にごあいさつ。

意外と小さなわんちゃんが大好きなビビさんです!



ミニチュアダックスフントちゃんがハルさんにもごあいさつをしてくれました。

ちゃーんと止まって待ってあげれましたね~!



でれでれなお二人さん。

熱い視線で見つめていました!


帰宅後は疲れたようでぴったり寄り添って眠るお二人さん。

最近のハルさんはケージの外でも眠れるようになってきました!



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
: 38 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top
<<これぐらいの時期に… | ホーム | デビュー>>
コメント
----

こんにちはっ
おお!おしゃれなカフェですね~♪
ランチもパフェも美味しそう~♥
もずくも、すぐ膝の上に足かけてちょうだいしますよー(^^;)

なでしこジャパン!
ビビさんボールを素通りだったのですね(^▽^)w
でもうちもドリブルはできなくて、ボールをがうがうする事しかできません(笑)
by: milmil * 2014/09/23 16:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

ランに続きカフェデビューもおめでとうございますー(^^)
ランチもパフェすっごく美味しそうです(^^)
お庭もあってオシャレなカフェがあって羨ましいです!
のあちんも、もずくちゃんみたいななでしこジャパンにはなれそうもないですー(笑)
by: みるてぃー * 2014/09/23 20:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

ハルさん 初めてのカフェにドキドキですね
おこぼれは貰えなかったけど可愛い子にも会えたし、大満足だったかな?
ビビさんにくっ付くハルさん、シスコン確定ですね(´▽`)仲良く寝てる姿、癒されます。
by: ピーとま母 * 2014/09/23 21:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

すももさん、こんばんは~
素敵なドッグカフェですね。
ハルちゃん、カフェデビューおめでとう~
かわいいワンにも会えて、おこぼれはもらえなかったけれど、
楽しい時間だったね~。
寄り添うビビハルちゃん、いやしですね~
楽しい夢を見ているんだろうな~
by: yasunaak * 2014/09/23 22:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

わー!オシャレなカフェですね\(^o^)/♡ハルちゃんカフェデビューもしちゃって、もう大人ですねー!
ビビちゃんの素通り、可愛い過ぎます(ぎゃー)
是非、うちのハルとでWハルなでしこ…は無理なので(笑)、サッカーしてください(^ω^)
ダックスちゃんも可愛いですねー♡ハルちゃん、いい子にご挨拶できて偉いです!!わたしの地元にもドッグカフェできないかなー…
by: アキママ * 2014/09/23 22:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

このカフェは木工もやられてるとこですよね?
素敵な一時でしたね!
お利口に挨拶受けてますね。

ぴったりくっついて、❤型で寝てる様にも見ますね、
可愛いなぁ!
by: Taku♪ * 2014/09/23 23:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

ハルさんとっても楽しそうなカフェデビュー
になりましたね!
ぴったり寄り添ってダックスちゃん見てる
二人、ネンネする二人、かわいいなぁ〜

よくばりパフェ、てっぺんに乗ってるの
ミートボール…じゃないよね?
とっても気になりましたーo(^▽^)o
by: こむぎんこ * 2014/09/24 00:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

ママさん、おはようございますぅ^^

素敵なドッグカフェがあるんですね~。・。・
うちは田舎なので、こういう粋なお店が近くにありませんv-390
あったらきっと毎日のように行ってしまいそうですw

ビビちゃんの、ちょっと一口のお顔が可愛いですねv-344
ハルちゃん、最近シェルティーらしくなってきて
美人さんの道一直線って感じですねv-352
これから、益々楽しみですね。・。・
by: 蘭&蓮ママ * 2014/09/24 09:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

今晩は。
oh!!
お洒落なカフェですね~♪
カレー、美味しそうです。
ビビさん&はるさん、ぴとっ。
可愛いです。
仲良し癒されます。
by: okuyuki * 2014/09/24 23:14 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: milmilさん☆--

ランチもパフェもおいしいんですよ~(*'ω'*)
もずくちゃんのようになでしこジャパンになって走ってほしかったのですがっ!!
ビビさんの前を過通り…ころころ。
ハルさんは大きさにビビってちかづくこともできませんでした~!
ビビさんは難しそうなので、ハルさんにボールをがうがうしてもらいますっ!
by: すもも * 2014/09/25 17:49 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: みるてぃーさん☆--

ハルさんもカフェデビューをしましたよ~!
ちゃんとおとなしく足元で待ってくれたふたりです♪
もずくちゃんのようななでしこジャパン…。
道のりは長いようです~!!
のあちんもビビハルと一緒になでしこ目指しましょうっ!!
by: すもも * 2014/09/25 17:52 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ピーとま母さん☆--

ハルさんは初めてのカフェでしたがおとなしく足元にいてくれました!
びびって一人で動けない感じでしたがっ!!
もうハルさんはですね~決定ですよ!!
重度のシスコンですっ!!
ビビさん大好きオーラが大きすぎてビビさんは若干引いている感じがするんですっ!!
by: すもも * 2014/09/25 17:54 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: yasunaakさん☆--

ハルさんもカフェデビューができました~♪
一人でうろうろすることは怖いようでビビさんの横にべったりくっついていました!
寄り添ってわんちゃんを見るふたり…。
かわいくて悶絶していました~!!
オーナーさんに写真をとってもらってご褒美にチーズをいただいたふたりなんです!
でもハルさんはなぜか食べないっ!!
ビビさんがありがたく頂戴していました~!
by: すもも * 2014/09/25 17:57 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: アキママさん☆--

ハルさんもカフェデビューを果たして大人の階段を上り始めました~!!
ビビさんは、なでしこジャパンになれないようです( ゚Д゚)
ぜひぜひアキママさんのハルくんと我が家のハルさんで代表チームに選ばれたいですね~♪
ハルくんなら侍ブルーですねっ!
うんうんっ!!
あの真っ白な身体にブルーが映えそうですっ(*'ω'*)
by: すもも * 2014/09/25 18:01 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: taku♪さん☆--

そうなんですよ~♪
オーダーメイドで机やイスも作ってくださるんです(*'ω'*)
それもお洒落な感じの家具をっ!!

ハルさんは上手にあいさつを受けることができてベタ褒めしました(笑)
もっと寒い時期になるとお互いが寄り添ってくれるかな~
っと思っています♪
by: すもも * 2014/09/25 18:04 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: こむぎんこママさん☆--

無事にカフェデビューを果たしてくれました♪
プロレスごっこも大好きですが最近はおとなしく寄り添うこともできてきたふたりなんです♪

ほんとだぁぁ~!
パフェの写真ではミートボールに見えますねっ!!
これはベリー系の何かっだたはず…!
酸っぱい味がしましたぁ~。
by: すもも * 2014/09/25 18:06 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 蘭&蓮ママさん☆--

我が家も田んぼばかりの田舎なんです!
歩いて行けるお店ではないのでいつも車でぶーんと行っています!
ビビさんのおねだりポーズはかわいいのでついつい甘やかしてしまうんです~!
ハルさんを迎えてからはなんとかあげないようにこちらが我慢しています!

やったぁ~♪
シェルティっぽくなってきたハルさん!!
美人だなんてっ!!
ありがとうございます~(*'ω'*)
by: すもも * 2014/09/25 18:14 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: okuyukiさん☆--

かわいい雑貨がたくさん置いているお店なんです♪
いつも誘惑に負けて何かしら買ってしまうんです!
ビビさんとハルさんぴとっ♪
最近はプロレスごっこ以外でも遊べるようになってきたふたりなんです!
もっと寒くなったらくっついてくれるのかな~?
冬が楽しみです~♪
by: すもも * 2014/09/25 18:16 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nezumihebidamahanabi.blog.fc2.com/tb.php/91-81fed499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
