走ってはしって~
2014 / 09 / 27 ( Sat )
今日はビビハルコンビとドッグランに行ってきました!



午前中の涼しい時間帯に行くと中型大型エリアは誰もいなくて…

貸し切り状態のドッグラン!!



店員さんに何時ぐらいが混みだすか尋ねたところ、12時を過ぎたころに混みだすということでした!

次回は混む時間にドッグランに行きましょうね~!



ふたりで広いドッグランを貸し切り状態!

あいかわらずハルさんはビビさんの近くを離れません!

そしてビビさんは家族のそばを離れません。



今日は日差しが夏のように暑くて、へばってしまうお二人さん。

ハルさんはいい感じの地面におもわずほりほり~!

夢中で掘ったらやっぱりこうなりました!



お口とお鼻の周りがドロドロ!



そんなこんなをしていると…柴犬ちゃんが来てくれました!



優しい柴犬あさひちゃんに、ふがふがとあいさつをするビビさん。

ハルさんもばっちりあいさつができました~!

あさひちゃんはハルさんを気にいってくれたようで追っかけ隊に!!



ハルさんとあさひちゃんがすごい速さで並走!

そして疲れたハルさんは走ることを拒否してしまいます!



今日でドッグランへ来るのは2回目のハルさん。



上手に走れましたね!

ビビさんも今日はいつもより走っていましたね!

帰宅後は疲れ果ててしまったハルさん。

そしてそんなハルを心配するビビさんでした!



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
: 49 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<ふがふが | ホーム | これぐらいの時期に…>>
コメント
----

楽しそうに、走りましたね(*^_^*)
ビビさん、疲れてるハルちゃんが心配で堪らないんですね!
良いおねー様ぶりですね、本当優しいビビさんです(*^_^*)
by: taku * 2014/09/28 08:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

ハルちゃん、本当に大きくなりましたねー!もうちょっとでビビちゃんと変わらないぐらいの大きさですね\(^o^)/
泥んこまみれでも可愛いです♡
ドッグランでいっぱい走り回れて良かったですねー!次回は是非、たくさんのわんことたわむれるビビハルコンビを見せてください( ´ ▽ ` )♡
by: アキママ * 2014/09/28 10:13 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: takuさん☆--

楽しそうに走っていたふたりなんです!
でもハルさんは初心者なので一直線で走っているつもりが斜め走りになっているんですよ!
ちょっと距離をあけて見守るビビさん!
母のようなやさしさですっ!
by: すもも * 2014/09/28 11:54 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: アキママさん☆--

そうなんですよ~!!
ここ最近、また大きくなったような??
身体がむちむちなハルさんなんです!
次回は混む時間をねらっていろんなわんちゃんに会えますようにっ♪
by: すもも * 2014/09/28 11:55 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nezumihebidamahanabi.blog.fc2.com/tb.php/93-bd66289c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |