-- / -- / -- ( -- )
: -- | スポンサー広告 | page top
ふがふが
2014 / 09 / 28 ( Sun )
今日はハルさんひとりのお散歩です!

昨日のビビさんはドッグランではしゃいだので休憩の日にしています!

ビビさんに見つからないようにそーっ出発!!



あみあみに囲まれてしまったハルさん。



端っこのコンクリートの上を歩く作戦でとことこ~!



途中でふがふが!

時間をかけてふがふがしたハルさんです。

なんだか次回からはふがふがポイントになるような予感です。



今日も日差しが強くて影に入るとほっとするハルさん。



はへ~な表情です!

トライっ子はすぐ暑くなってしまいますね。


帰り道では…

ハルさんはやってしまったのです!!



道路から田んぼへジャンプ!!

けっこうな段差があるのですがっ。



よじ登って無事に道路へ!!



でももう一度飛び降りてよじ登っていたハルさんです。

よっぽど楽しかったのね。

ハルさんよ。


無事に家に到着して庭へ!!

発掘名人ハルさんは今日もほりほりします!



そんなハルさんを出迎えるビビさん!



何度もふがふが!

おしりまでふがふが!

な、なんと初めてハルさんのおしりをふがふがすることができました!

今までは顔ばかりだったんです。



ビビさんのふがふが攻撃はおさまりません!

そしてハルさんはというと…

なんだか嬉しそうな表情です!



足をふきふきして中に入るときも

ふがふが攻撃をするビビさん。



そして、いつもの通りプロレスごっこへ!



ハルさんが大きくなってきてもやっぱり…。



ビビさんは強いです!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
: 01 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<はむはむ&むきー | ホーム | 走ってはしって~>>
コメント
----

ハルさ~ん、あたしに黙って何処に行ってたですかぁ?ふがふが~

ちょっと、くんくんくんくんくん~
ぁ、あそこと、あそこと、あそこ行ったのですね?ふが~
ん?土の香り?落ちたの?ねぇねぇ?
大丈夫だったですかぁ?
お尻もくんくんですぅ~
大丈夫だったみたいですのねん♪
では、試合開始なの~(^ー^)ノ
ていぃ!

以上、実況中継でした(笑)
by: Taku♪ * 2014/09/28 17:08 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: Takuさん♪--

おぉぉぉ~!!
実況中継ありがとうございます♪
まさにそんな感じでくんくん&ふがふがしていたんです!
最後はお約束のプロレスごっこ~♪
今日も平和なすもも家です(*'ω'*)
by: すもも * 2014/09/28 18:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

こっそりお散歩のはずが バレバレですね(笑)
ビビさんの嗅覚には勝てないですね
ハルさんは、いつの日かビビさんに勝てる日が来るのかしら?
お散歩より ビビさんにフガフガされてる時のハルさんのお顔が嬉しそうな気がするのは 気のせいかしら?(笑)
by: ピーとま母 * 2014/09/28 19:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

すももさん、こんばんは~
ハルちゃん、まさかの落下から、楽しくなって、大ジャンプしたんだね~
さすが、ビビちゃん、ハルちゃんチェックはいりましたね~
そして、強しビビちゃん!!
ハルちゃん、ビビちゃんが大好きなんだね~
ふがふがしてもらえて、よかったね~


by: yasunaak * 2014/09/28 21:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

今晩は。
今日はハルさんお一人様お散歩だったのですね♪
ビビさん、何処に行ってたの?
ふがふが
ねーねー何処に
ふがふが
超~可愛いです♪
ハルさんも嬉しそうです。
イイ表情っす。
by: okuyuki * 2014/09/28 21:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

ママさん、こんばんわ~^^

ハルちゃんに付いた、お散歩コースの匂いを
クンクンしてるビビちゃんv-344
きっとビビちゃんの頭の中、
土や草花の匂いでいっぱいだったのではv-341

ハルちゃんは
絶対ビビちゃんに服従してますね~^^
うちの子もビビハルちゃんのように
なってくれるといいのですが・・・
蘭が蓮にやられっぱなしですe-330
by: 蘭&蓮ママ * 2014/09/29 17:38 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ピーとま母さん☆--

ビビさんにはバレバレでした~!

おそるべしっ!
長老の嗅覚です!
ハルさんはビビさんに勝てそうにありませんっ!
なんだかこの上下関係が大好きなのかもしれません!
教育的指導をされている時もなんだか嬉しそうですもんっ
by: すもも * 2014/09/29 20:32 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: yasunaakさん☆--

そうなんですよ~!
楽しくなったようでジャンプしてドヤ顔を決めているんですよ~。
あぶないからやめてほしいのに!!
ビビさんのチェックがこんなに厳しいとはっ!
ふがふが指導をされてハルさんは嬉しそうです!
by: すもも * 2014/09/29 20:34 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: okuyukiさん☆--

一人お散歩もちゃーんとできるようになってきたハルさんです♪
ビビさんのふがふがチェック…。
厳しかったです!
怖い生徒指導の先生のようにっ!
でもそんなふがふが攻撃が大好きなハルさんです!
by: すもも * 2014/09/29 20:36 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 蘭&蓮ママさん☆--

ビビさんのふがふがチェックは厳しかったんです~!!
きっと匂いだけでどこに行ったか分かっていそうなビビさんです!
ハルさんは厳しい先輩ビビさんとの上下関係が好きなようなんです~!
厳しく指導されるほどメロメロになるみたいですよ!
蘭ちゃんは優しいお姉ちゃんですもんね(*'ω'*)
がんばれ!
蘭ちゃ~んっ
by: すもも * 2014/09/29 20:39 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nezumihebidamahanabi.blog.fc2.com/tb.php/94-3bf1be16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
