-- / -- / -- ( -- )
: -- | スポンサー広告 | page top
座りかた
2014 / 10 / 01 ( Wed )
ハルさんの座り方なのですが

すこーし気になる座りかたをしているんです!



後足をずらす座り方。



一時的なものなのか

後足が悪いのか

病院に行ったときに忘れず獣医さんに尋ねたいと思います!



今日は月に一度のフィラリアのお薬の日でした!

ハルさんはドッグフードに混ぜたものをもぐもぐ。

ビビさんは固形のお薬です。



このお薬は、すんごくおいしいようで

待てからガン見のビビさん。



よだれをぽたぽた。

にじり寄って待ちます!

たぶんおやつの中でも上位に来るほど大好きなお薬なんです!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
: 02 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<しおらしい | ホーム | はむはむ&むきー>>
コメント
----

こんばんは!
のあちんも小さい頃変な座り方をしていて、心配で相談しましたが特に何も無く今は普通に座れています(^^)!
ハルちゃんも、何もないといいですね(>_<)
フィラリアのお薬私の所では20日に飲むように指示されているのですが、地域によって違うのですね(^^)!
フィラリアの薬、のあもジャーキータイプで喜んで食べています(*^^*)
by: みるてぃー * 2014/10/01 22:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

今晩は。
ハルさんのお座り・・・
家の上、ぷるとも同じでしたよー。
ぷるとは全然、問題無く今に至ってます。
フィラリアのお薬、ビスケットみたいな形ですね。
ジャーキータイプでは無いのかしら?
by: okuyuki * 2014/10/01 22:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

こむぎのフィラリアの薬は
ただの錠剤〜
まあなんでも食べるのでいいんだけど。
なんかおいしそうでうらやましい…

あんよなんでもないといいねー

ビビさんは両足とも横になる座り方
だからただのお姉さん座りにも
みえるけど…

こむぎは悪くない足はふつうの
お座りの位置なのに悪い足だけ
横に投げ出す感じだよー

でも前にりあんちゃんも
そういう座り方してて
そのあと、足の調子よくなかったし…

歩き方とか変じゃないか要観察ですね
なんでもありませんように!
by: こむぎんこ * 2014/10/02 02:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

座り方にも個性がでますよね。
こなつは、子供の頃から女座りっぽい座り方で、未だにそのままです。普通のおすわりではなく、腰を下ろすって感じの座り方です。
ハルさんは何でだろう?癖ならカワイイけど、痛みがあると心配ですね。先生に聞くのを、忘れないようにしないとですね(・∀・*)
by: ピーとま母 * 2014/10/02 11:24 * URL [ 編集 ] | page top
--Re:みるてぃーさん☆--

のあちんも特殊な座り方をしていたんですね!
獣医さんに相談してみます~!

のあちんのフィラリアのお薬は20日周期なんですねっ!!
我が家は30日周期です~♪
おやつタイプはおいしいんでしょうね~!
by: すもも * 2014/10/02 19:50 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: okuyukiさん☆--

ぷるとたんも同じ座り方なんですね!
問題ないようでよかったですねっ!
ハルさんも獣医さんに相談してみます(´・ω・`)

フィラリアのお薬はビスケットの形をしていますがぎゅっとなったジャーキーみたいな感じです!
おいしいようで喜んで食べてくれます♪
by: すもも * 2014/10/02 19:54 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: こむぎんこママさん☆--

ママさん!
おかえりなさいです~(*'ω'*)

ギュッとジャーキーを凝縮した感じのお薬なんです♪
おいしいようでうれしそうに食べてくれますよ~

こむぎちゃんは悪くしている足を投げ出す感じなのですね。
ハルさんももしかしたら痛がっているかもしれませんので一度獣医さんに相談してみます!
by: すもも * 2014/10/02 19:58 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ピーとま母さん☆--

そうなんですよね~!
座り方にも個性がでますっ!!
ビビさんもこなつちゃんと同じようにお姉さん座りなんですよ~!
実はハルさんの走り方…なんだかヘタクソなんです!
足と関係あるのかな??
獣医さんに相談してみます~!
by: すもも * 2014/10/02 20:00 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nezumihebidamahanabi.blog.fc2.com/tb.php/96-71055a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
