-- / -- / -- ( -- )
: -- | スポンサー広告 | page top
しおらしい
2014 / 10 / 02 ( Thu )
昨日の朝食後から食欲がなくて、おう吐もしているハルさんです。

ケージ内のトイレシートには、血が混ざった胃液のようなものが…!

昨日の夕食後も食欲があまり出ず、食べた後はおう吐したハルさんなんです。



フィラリアのお薬が合わなかったのかな~

と心配をしております。



今日の朝でもケージ内で血が混ざった胃液がっ!!

朝食も食欲もでないようで、ふやかしたフードを何とか食べる感じで…。

それでも完食できないハルさんです。

今日の夕食もふやかしフードにしたのですが1/3ほど残しています。



そしてハルさんの態度がしおらしいのです!!

いつもハイパー元気なハルさんがおとなしい…。

なんだかハルさんらしくないのです。

こんな日に限って動物病院がおやすみの曜日で!

明日も元気がないようなら病院に行ってきます!!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
: 29 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(22) | page top
<<ぽっちゃり | ホーム | 座りかた>>
コメント
--大丈夫ですか?--

ハルちゃん心配ですね(°_°)
血が混じっているということで、
気がかりです。

病院で一度診察してもらってくださいね。

すももさん安心できると思いますよ。
ハルちゃんが良くなりますように(^_^)
by: cocoa父 * 2014/10/02 22:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

え、ハルちゃん大丈夫ですか?
血が混ざった胃液って心配ですね(>_<)
元気も食欲ないなんて…大丈夫かな?
早く病院で見てもらって下さいねー(>_<)
あまり対したことないといいです!
早く治って元気なハルちゃんに戻りますよーに。
by: みるてぃー * 2014/10/02 22:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

ハルさん、心配ですね。
吐いても食欲あるなら様子みようってなるけど
血が混じってるのは気になりますね。
家は、エルがお腹が凄く弱くてちょっと変わったもの食べると
血便が出て大変だったんです。
今でもパピーのショコラよりエルの方がお腹弱いです(T_T)
ハルさん、早くよくなるといいですね。
by: エルママ * 2014/10/02 22:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

ハルさん!!大丈夫ですか??
お腹痛いんですね・・・かわいそうに(;;)
ビビさんも心配してますよね。
早く原因が分かって良くなる事を願ってます。
by: milmil * 2014/10/03 03:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

ハルさん、とても心配ですね。
ぷるともフィラリアのお薬、ジャーキータイプで吐いてしまい大変でした。
ぷるとがハルさんの頃に血が混ざっていたことも有りました。
何ともなければ イイですね~
祈ってます。
早くハイパーハルさんに戻って欲しいです。
by: okuyuki * 2014/10/03 04:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

ハルさん大丈夫ですか?
いつも元気なハルさん心配ですね。
病院が休みのときに限って!ということ
ありますよね。
何でもないといいのですが・・・
お大事にしてください。
by: マーブルママ * 2014/10/03 05:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

ハルたん、大丈夫?
お薬が合わなかった可能性は大きいかもですね、
ご心配ですものね、早く病院で見てもらいたいですよね(T_T)
早く、元気なハイパーハルさんに戻ります様に!
by: taku * 2014/10/03 08:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

ママさん、おはようございます。・。・

ハルちゃん大丈夫かなぁ。。。
病院がお休みだと不安も大きくなりますよね…
今日は診てもらえてるのかな?
心配ですね。・。・

早くいつもの元気なハルちゃんに
なりますように。・。・
by: 蘭&蓮ママ * 2014/10/03 10:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

すももさん、おはようございます。
ハルちゃん、大丈夫ですか??
今日、病院に行かれているのかな?
食欲がなくて、元気がないのは心配ですね。
原因がちゃんと分かりますように。
ハルちゃん、ビビちゃんとプロレスごっこや
お散歩しようね。
by: yasunaak * 2014/10/03 10:24 * URL [ 編集 ] | page top
--心配ですね。--

お邪魔いたします。
ハルさん、元気や食欲が無いというのは心配ですね。病院に行かれて、大丈夫なら、良いですが。いつも元気ある子が、元気がないのは気掛かりですし。
病院で原因が分かって治りますように。大丈夫だから頑張ってね、ハルさん❗
by: レオミク’sパパ * 2014/10/03 13:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

病院へは行けましたか?
ハルさん フィラリア薬の影響なのかな?季節の変わり目で体調を崩したのかな?
いつもハイパー元気なハルさんの姿が見れないと、不安ですよね(;_:)
胃炎なのかな?
報告待ってます
by: ピーとま母 * 2014/10/03 16:26 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: cocoa父さん☆--

ご心配ありがとうございます!
胃腸炎とのことで一安心です!
もっと重い病気だったらどうしよう。
と不安だったのでよかったです(*'ω'*)
by: すもも * 2014/10/04 06:47 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: みるてぃーさん☆--

胃液に血が混ざったいたので重い病気だったら…と思っていましたが胃腸炎でした!
ひとまずほっとしています!
食欲もでてきたので表情もでてきました(*'ω'*)
by: すもも * 2014/10/04 06:48 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: エルママさん☆--

ご心配ありがとうございました!
胃腸炎とのことでしたのでほっとしています。
エルくんはお腹が弱いんですね~!
ハルさんお弱い子なのかもしれません。
草や毛を食べるともどしてしまします。
パピーのショコラちゃんは強いんですね!
やっぱりわんちゃんによって全然違うんですね~!
by: すもも * 2014/10/04 06:51 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: milmilさん☆--

ご心配あrがとうございます(*'ω'*)
胃腸炎とのことですので一安心です。
ビビさんも優しくハルさんを見ているような気がします!!
by: すもも * 2014/10/04 06:52 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: okuyukiさん☆--

胃腸炎とのことでしたのでほっとしています!
ぷるとくんはジャーキータイプのお薬はダメなのですね!
ビビさんは意外とどんな薬も大丈夫なのですが、ハルさんは敏感なようです!
by: すもも * 2014/10/04 06:54 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: マーブルママさん☆--

ご心配ありがとうございます!
こういうときに病院がおやすみでパニック状態でした( ゚Д゚)
胃腸炎とのことですのでほっとしています。
by: すもも * 2014/10/04 06:55 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: takuさん☆--

ハルさんは意外とお薬に敏感なので注意してみてあげないよいけないようです!
ただの胃腸炎とのことですので、ほっとしています。
ご心配ありがとうございました(*'ω'*)
by: すもも * 2014/10/04 06:56 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 蘭&蓮ママさん☆--

ご心配ありがとうございます(*'ω'*)
胃腸炎とのことでしたのでほっとしています!
食欲もでてきまたので一安心です♪
by: すもも * 2014/10/04 06:58 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: yasunaakさん☆--

ご心配ありがとうございます(*'ω'*)
胃腸炎とのことでしたのでほっとしています!
食欲もでてきているので一安心です。
by: すもも * 2014/10/04 07:00 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: レオミク’sパパさん☆--

ご心配ありがとうございます(*'ω'*)
胃腸炎とのことでしたのでほっとしています!
食欲もでてきていますので一安心です♪
ミクくんの肉きゅうも早くよくなりますように♪
by: すもも * 2014/10/04 07:03 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ピーとま母さん☆--

ご心配ありがとうございます(*'ω'*)
意外とお薬に敏感なハルさんなんです。
胃腸炎とのことでしたのでほっとしています!
食欲も戻ってきましたしひと安心です!
by: すもも * 2014/10/04 07:05 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nezumihebidamahanabi.blog.fc2.com/tb.php/97-66aee085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
