スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
: -- | スポンサー広告 | page top
がんばるで~!!
2014 / 10 / 04 ( Sat )
ハルさんのゲージ内。

ピンクのふわふわクッションを敷きました。



家族からは「ギャルみたい!」と言われたので…。

バスタオルをカバー代わりにっ!



タオルの生地はマイクロファイバーでさらさらふわふわなんです!

ハルさんも大満足なようです!


ハルさんはまだ本調子ではないのでお散歩はなしで、庭遊びを!



まず庭にでると追いかけっこをするビビハルコンビです。

ビビさんがハルさんを追いかけます!

がんばって歩くハルさん。



今日の発掘ポイントはここ!



ハルさんの発掘ポイントは決まっているようで日によって違うんです。

ビビさん!ビビさんっ!!



うんうん!

ビビさんはほっそりくびれがありますね~!

お次はハルさん!



くびれは…ない?

ずん

ずん

ずんっ!

って感じですね~!



うんうん!

ダイエットは長期戦だからね~!



やっぱり…恰幅?がたい?がいいですね!ハルさん!



がんばりましょうねっ!!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
: 13 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<持ってきたでー | ホーム | ぽっちゃり>>
コメント
----

こんばんはー!
ハルちゃん大丈夫ですか?
対したことないようで安心しました!
ぽっちゃり…のあちんと一緒に頑張りましょう(笑)
クッションかわいいですー!
ふわふわそうで、絶対満足ですね!!

ハルちゃんの発掘見てて思ったのですが、のあは毎日私のベットの枕を掘ろうとガリガリやってます(笑)
掘れないのに…(笑)
ハルちゃんのが頭いいですね(^^;;
by: みるてぃー * 2014/10/04 22:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

今晩は。
ハルさん、体調はいかがですか?
心配なりよー。
ハートのクッション、可愛いですね。
ビビさん、くびれがsexyです。
ハルさん、ダイエット頑張って。
by: okuyuki * 2014/10/04 23:26 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: みるてぃーさん☆--

そうなんです~!
大きな病気ではなくてほっとしています(*'ω'*)
このクッションはほーんとふわふわなんです♪
私が使ってもいいぐらいいっ♪
ビビさん用もあってくつろいでいるふたりです~!

のあちんも発掘るんですね!
しかもみるてぃーさんの枕の下っ!!
何かあるのかもしれませんよー!!
by: すもも * 2014/10/05 07:03 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: okuyukiさん☆--

ハルさんは食欲も出てきて元気にビビさんと遊んでいます~!
ごはんも半量にしていから食べるスピードが上がったような気がします(*'ω'*)
ハルさんの目標はビビさんのようなセクシー体型!!(笑)
になれるようにがんばってもらいます(*'▽')
by: すもも * 2014/10/05 07:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

ハルさん 背中のお毛ケはモフモフですね
ちょっとウェイビーなところは とまとと同じです(^-^)
ハルさんがナイスバディになります様に…
うちも 脂肪ゼロのオヤツで せっせとダイエットです
でもね、何故かこなつが太った気が…
次の来院日までには ちょっと痩せとかないと( ゚Д゚)まっマズいです  怖くて体重計に乗れません(笑)
by: ピーとま母 * 2014/10/05 10:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

すももさん、おはようございます。
ハルちゃん、胃腸炎が原因と分かって、一安心しました。
しかし、体重増加が原因だったとは。。。

めいは、6か月でエサの回数が3回から2回になって、あらためて、ドッグフードの量を確認したら、6キロ超えたら、エサの量が増えていたのですが、5キロの体重のままの量を与え続けていたようで、実は不足していたと気がつきました。。

ささみなどの分を引いて、適正量から少し減らして与えるようにしていますが、2回になって、1回分が、すごく多くなったので、よく残しています。

もともとがっつかないタイプではありますが、
成長期に可哀そうなことをしてしまいました。
のちのち影響が出ないといいのですが。。

ドックフードの適正量もあてに出来ないのですかね~
ビビちゃんのダイエットにも成功しているすももさんですから、
ハルちゃんも大丈夫です!!


by: yasunaak * 2014/10/05 11:26 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ピーとま母さん☆--

そうなんですよ~!
ハルさんの背中はくせ毛っぽいんですよ~!
だんだんボーダーコリーになってきています!
ふむふむ。
おやつでも脂肪ゼロですねっ!
ハルさんはご褒美がおやつではなく、フードあげているので探してみますっ♪
by: すもも * 2014/10/05 17:17 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: yasunaakさん☆--

以前のめいちゃんは3回ごはんをもらっていたのですね~!
ハルさんは2回にしていましたっ!!
回数が減ると食べる量が増えますもんねっ!
まだこれからも成長しますしだいじょうぶですよ(*'ω'*)
by: すもも * 2014/10/05 17:20 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nezumihebidamahanabi.blog.fc2.com/tb.php/99-98aea49f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
